頂いているもの | ものまねタレント ありさ 『あなたに笑顔を☺︎♬』

ものまねタレント ありさ 『あなたに笑顔を☺︎♬』

鹿児島から上京してきたありさです♡
大好きな歌とものまねが誰かの心に届くといいな〜という気持ちで歌っています(*'▽'*)♬
みーんなにたくさんの幸せがありますように(。•ㅅ•。)♡







昨日は大量のマカロンの差し入れを
頂きました🥺❤️




マカロンて本当可愛いし美味しいから
女の子は何だかときめいちゃうよね!笑




私たちは差し入れとかお気持ちとか
ショーをしてる時は
拍手も手拍子も声援も笑顔も
たくさんのものを頂いてる😳❤️




そこには私たちへの愛とか期待とか
たくさんの想いが詰まってるんだろうなって
すごく感じてます✨




今日録画してたドラマを観てたら
それをすごく思い出させられて
私もその期待や想いを裏切らないように
その期待や想いに応えて
また喜んでもらえるように頑張りたいなって
すごく思わせてくれた!!




前に見た時は感じなかった気持ちだけど
やっぱりタイミングで受け取り方も変わるよね💡
見てよかった😁




ちょっと頑張り方が分からなくなってて
最近迷走しちゃってたけど
できることはいっぱいあるんだろうな♬






大好きな事をして喜んでもらえるなんて
こんな幸せな事ないのに
なんか違う部分に目がいってしまってたのかも😳





営業に行って私のこと誰も知らない中で
ちょっとずつ笑顔になっていく人が増えていく
あの瞬間が大好きなのに
なかなか営業もないからちょっと忘れかけてた





営業行きたいよー!!!笑





今日の気持ちを忘れたくないなと思って
とても久々にブログを書いた(笑)
ちょっと語ってしまってごめん😂




最近ほんと
mix nuts好きって言ってくれる方が多くて
ザ・ピーナッツは意外にも若い人も知ってて
老若男女問わず好きって言ってくれるから
本当に嬉しい〜🥺❤️









あとね!
ファンレターも貰ったの!!
嬉しいよね〜🥺❤️
いやー、もう頑張るしかないよ!






てか本当にコロナの影響で
載せられるような写真が自撮りしかないw
コロナももちろんだけど
暑い日が続いてるから
皆さん熱中症とかにも気を付けて
気分転換もして心も元気にして
笑顔で過ごせますように🤗❤️






今日も頑張るぞっ!





ではまた〜👋🏻💕