暑さ本番 8月スタート | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



8月になりましたね

先週はコロナ感染でお休みした

エアロビクス&ヨガ

インストラクター

サークル活動も

今日は再開出来ました



インストラクター歴で初の

自分の体調都合での

レッスンお休みでしたが



身体が整ってなかった

僅かな隙をついて感染したと

思ってるのでその辺りの

状況を解説してみた



いかに  普段の生活を整えて

それを維持しながら過ごすか!?

その大切さを自身が痛感した今回



娘が産後の里帰り中である事は

公表せずにの解説でしたが

まだしばらくこの生活リズムが

続くので気をつけながら

自分を維持して行かなければ!

と 改めて気を引き締めるところです



そろそろ

おやすみタイムといきたいところ

夜のグズグスが落ち着いたら

一緒に寝よう



明日も良い日に

おやすみなさい