身体からの訴えに従い もう寝よう | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



7月のスタートは月曜日

激しい雨で朝を迎え

一日が始まった〜



振込をしたいご近所さんを

車でお連れして、、、

一度帰宅の朝一

運動時間から眼科へ移動    🚗

2週前の検査を再び受ける

その後は自分で運転が出来ないので

代行運転の子どもを途中で

ピックアップしてギリギリ午前診



子ども宅でお昼と休憩

検査薬が切れる夕方に

自力で帰宅   

 (検査薬は関係ないけど今日も眠い)



早くにお風呂を済ませてしまおうか

ひとまず  夕飯準備をしよう

食べられる状態にしてから

お風呂を優先して、、、、



あー  もう眠いぞーー

今はいつでも寝られる状態

(ブログが済み次第ですがね)



蓄積が解消しない

睡眠不足とお疲れ状態

もう   寝ちゃえ!!



明日以降のことは

明日  早く起きて考えよう

と、いう事で

おやすみなさい