どんより曇りは空だけ | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



明日にも梅雨入りか?

(例年より2週間も遅いらしい)

が、想像できる曇り空の一日でした



そんな今日はサークル活動

エアロビクス &ヨガ

インストラクターです


 
エアロビクス

動きが覚えられなーい  

手をつけたら脚がズレたり

間違ったり、、、と

1人の発言から  そうそう だったり

私もそう  とか

初めはそうだったよー  とか

色んな反応が出てきて

皆で笑いながら  楽しい



ヨガ

先週に続き  肩周りを序盤にして

脚も少し意識してみました

日常ではそこまでは

意識してないよね?の域

年齢を重ねても快適な身体!!

を目指しましょう



今日も良い時間

ありがとうございます

明日も良い日に

おやすみなさい