目標10日のお家整え第二章 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



日曜日にワックス掛けをして

そこから  断捨離に着手

(これも昨年からコツコツ中)



前回の大掛かりは年賀状でした

年別にファイルされてるモノを

外してシュレッダーでした

今回は手帳にターゲット

歴史の詰まった手帳

中身を見たら手が止まる!

(処分そのものを躊躇に決まってる)

心を鬼に!!(大袈裟かしら?)

カバーを外して  

紙ごみで良い部分と

シュレッダーする部分とに分け

果てしないのよねーーー

20数年分だもん!!

(うー  やっぱりすごい歴史だ)

全てのシュレッダーまでは

行きつかずに昨日は終わり



ブログも更新できずでした

が、危うく今日も!になるところ



手帳を保管してた引き出しの

他のモノたちも全部出してみた

まだ隠れてた手帳が出てきたぞー

そんな今日は

テーブルの上も  床も

溢れかえったモノだらけ

どう仕分ける?

捨てる?納める?、、、

表に出してたモノを納めたい



あれこれ  作業をしてたら

やっぱり遅ーいお風呂と睡眠だわ



いったん区切りはついたけど

まだまだ  整うには遠いな

半動半休の半日作業

コツコツ   ぼちぼち

期限に焦りながら、、、



明日も良い日に

おやすみなさい