体調管理は必須 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




昨日は更新出来ずでした



父のところへ面会に    🚗

今回は私も会うことができました

保湿クリームを塗る!

いつもの事をいつも以上に

身体の隅々までぜーんぶ!

(すでに処置済みだったけど)

希望によって塗る

一区切り   手洗い

次の要望   一区切り  手洗い

また追加  一区切り  手洗い

、、、、何回繰り返す??

まぁ  よろしいですわ   笑笑

快適になるなら  お安い御用です



面会自体は悲しくも短い

往復の時間、、、もっと近いとなぁ



姉家族との時間も

そこでの話が弾むというか

月一でしか会わないので

尽きない、、、、

そして  同行の子どもを送り届け

帰宅して、、、

で、日付けが変わっての就寝



さぁ  週明けに向けて

今宵はたっぷり睡眠で!

まずはお風呂、、、



明日も良い日に

おやすみなさい