そもそも前日準備がどうなのよ | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




今日は家こもり

日々  持ち越しになってた案件を

気合い入れてこなすよーー



先ずは環境を整えましょう

フローリングワイパーと掃除機かけ



よーし整った  いざ!!



明日 必要なのに時間が取れず

ギリギリで前日準備の案件

その内容を再確認しようとしたら

案内サイトからそこだけ

情報が消えてる   何故??

何度確認しても出てこない

運悪く 日曜日で問合せが出来ない

関連で分かるだろう所に電話しても

出ない、、(何で何で??)

設備工事で今日だけ休みだった

そんな事ある? (不運重なり過ぎ)

とりあえず明日朝一に返信もらおうと

メールを入れておいた

(想定外の消費時間に落ち込む)



幾つかのPCを使った作業

これも得意ではないので

それなりの時間を要して終了



かなり遅いお昼を食べて



気分転換に消化しなきゃの

本時間(これも取れてない時間)

別案件の明日のための時間等

それなりにこなし、、、



さっき  もう一度サイトを見たら↑

情報が今日の日付で復活してた

メールも返信が届いてた

明朝だと諦めてた事が確認できた

おーーうれしい  😍



落ち込んだり喜んだり

今日も色々ありましたなぁ

明日も楽しく良い日に

おやすみなさい