お盆休みじゃない日常が変更 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




台風6号に続き7号が、、、🌀



計画運休の予定がある新幹線

新婚娘夫婦の夫側への帰省が

どうなることやら??

と、ヤキモキしてたら、、、

ご両親がコロナに感染したとか

あらーーー  

完璧に帰省はお流れ   😵

新幹線は台風事情でキャンセルが

可能だったらしく

不幸中の幸いでした  😌




留守予定の買い物しかしてなかった

食材の買い物は

とりあえず仕事帰りのスーパーで

その後は  

いつもの週末買い物ツアー  🚗

よろしく〜   と連絡が来た



さーぁ   大変  💦

居ない予定のお盆だった

こちらの予定が、、、

動く日、こもる日、、、

ゆとり持ったのんびり予定から

一緒に過ごす時間を割振り



まぁ  楽しい時間との捉え方も!

で、日常予定にプラス予定の

お盆週間へチェンジ

どう楽しみましょうかねー



まずは明日を良い日に

お風呂と睡眠

リセット、準備の身体整え

おやすみなさい