糠漬け用の水なす買えてうれしい | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



休日  土曜日

今日は一日かけての

お買い物ツアー  

娘の食料品だけではなく

必要な買い物をしたい者への

付き合いでも   🚗   🛒



お家整えで

どちらかと言えばモノ減らしを

ぼちぼちペースで続けてる私には

買いたい物はそんなに無く

(と言うか何見ても物欲が湧かない)

日常生活での消耗品

(食に関する物と日用品くらい)が

あれば十分なので

今日の後半戦は完璧にお供



行った先は久しぶりの

ショッピングモールだったので

目的が済んだ後には一回り

今の流行りや新し物のチェックを

する感じで回ってみて、、、

うん、やっぱり欲しい物は無いね



美味しい美味しいパン🍞

それとお漬物にする野菜

ここに来ないと買えない2つは

しっかり買いました   🛍️



予想外に雨が降らなかった

安心していいのか??

この先 明日は雨なのか??

用心しながら、、、

明日も良い日に

おやすみなさい