運動時間はちゃんと確保 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



快晴の一日  ☀️

早朝から頑張りました



洗濯三昧

最終の冬物  手洗いモノたち

大物もやっと洗う事ができた

その後も

お家整えで気になる物も洗濯

一日中洗濯してたなぁ



最終的に乾き切らずの物は

明日  カラッとさせて片付けましょ



帰省までに完了!!が

必須のミッションは

タイムリミット、、、

迎え入れる分には準備完了



それ以外の片付け途中の

諸々のモノたちは

まだ床に広がってるというか

まとめてはあるけど高〜く

積み上げの状態   

ラストチャンスの明日

また早朝から頑張るか〜〜



さぁさ、今日も!

お風呂と睡眠時間へ

昨日よりは早く寝られそうだ


GW後半突入

明日も良い日に

おやすみなさい