何時ぶりかしら?の良い時間 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




今日はすご〜く久しぶりで

保育サポートの時間でした



3人の児を3人のサポーターが

保育室で集団保育

1歳児と2歳児ちゃんたち

泣く事も、揉める事も、お昼寝もなく

遊びながら穏やかに過ごしました



コロナ禍でのサポートは

ずっとお休みしていたのですが

事務局からの強い要望で

今回  久しぶりにお受けする事に



あ〜ぁ  この感じ

そうそう  こんな感じ

懐かしいような新鮮なような

嬉しく楽しい時間でした



7月には情報を更新、確認、

勉強のために講習をうける予定

無理なく自分ペースで!

ぼちぼち続けていきますね



今日も良い時間

ありがとうございます