黒が白く、、、それを黒に戻す | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





クリスマス🎄 🧑‍🎄

関係なく過ごす一日




朝から電卓作業と掃除機かけ

久しぶりに休日の外運動時間へも

お米が全く無くなったので買いに

あれ?品切れ?

一旦帰宅して簡単にお昼を済ませて

別店舗に行くも目当ては無くて

とりあえず別銘柄でいいや

帰宅したら、、、



  

いざ!!  (ここからが今日の本番)

掃除だ〜  🧤🧼🧹  (外作業)

簡単には落ちなくなってしまった

長年の蓄積を今年こそはピカピカに!

そのために準備した耐水紙やすり

水浸しにしてただただ擦る

ひたすら擦る、擦る擦る擦る  

元の色に戻りましたよ〜  🙌

ただし、面積が広いので時間がかかり

まだほんの一部が処理できただけ

地道に時間をかけて、丁寧に

そして最終仕上げは紙やすりを

細かい番手に変えてツヤが出るまで

繊細さが必要な根気の作業




明日は🌨❄️  極寒らしいから

この作業は一旦お休みかな?

今日の頑張り(負荷のかかる体勢作業)

癒してあげる時間も大事よね




明日は明日で別作業

残りの日々も駆けるぞ〜



素敵な日曜日を

おやすみなさい