結局、バタバタ日曜日 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




今日はちゃんと動くよ〜

の日曜日  




外施設での運動時間へ   🚙

の直前に今日の内に済ませなきゃの

遠方へ出掛ける用事が発覚  😨


 

とりあえず  運動時間へ

帰りに食材の買い物をし

簡単に昼ごはんをすませたら

バタバタ  夕飯の仕込み

、、、ながら

出掛ける途中で合流の連絡を入れたり

時間に追われながら

可能な限りギリギリまで台所用事




炊飯器はタイマー予約

一煮込みした煮物は放置で味染み

焼き物は帰宅後に!




何とかスムーズに済ませての帰宅は

予定より30分程早く戻れた  😌

さっ  焼き物他の一作業  🥢🔪🫕

ありゃ  炊飯器が、、、

ちゃんとセットできてないじゃん

慌ててスイッチオン  💦

しっかり、良い時間に出来上がり

早めに夕飯も終えられた  🙌




午後の運動予定はキャンセル

早く終わった夕飯後に

ガハハとテレビを観てる後ろで

バランスボールでぴょんぴょん

この程度がせいぜいですか、、、

(お互い気が散る等の支障がないしね)




動き足らないモヤモヤは

明日リベンジしましょ



もうしばらくは   ぴょんぴょん

そしてお風呂、睡眠、

明日も良い日に

おやすみなさい