前倒しからの先延ばし、いつやねん! | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





まだ来ないんです〜

コロナワクチン接種券




先週の金曜日には発送されてるんだけど

郵便局で止まってるらしい




ワクチン不足で

接種ができない状況もあちこちで、、、




ようやく実感が持てるか?

の段階にきて

接種券が届かない

接種スケジュールも未定

まだまだ、遠そうです




はてさて

オリンピックは

どのようになるのでしょうか??




より多くの人々がワクチン接種を

終えられてる事がひとつのカギだと

感じてるんだけどなぁ〜




接種券

明日は届くかな?



おやすみなさい