コロナ1年終わり、新年度こそ! | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは






3月最終日ですね





緊急事態宣言が明けて、、、

公共施設の使用が可能になり

サークル活動も再開できた 🙌

外での運動時間も再開した

年度末の締めくくり

日常に戻す生活にバタついてた3月





明日から新年度!

4月のスタートと同時に

大阪府では

【まん延防止等重点措置】適応とか





わずか1ヶ月、、、

このまま 再開できた状態を

続けられるのだろうか??

不安と落ち着かない日々





心も身体も健やかに維持するのは

大変だけど負けてられない




たっぷり寝て、ちゃんと食べて、

適度に動いて、、、

感染対策は言うまでもなく!

良いスタートを切ろう