今年は2月2日 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは






今日は節分 

恵方巻きを作るため

お昼ごはん後から準備を開始





全部で15本 

お米 一升炊きました 笑

4種類の巻き寿司

各々が好きな1本を恵方巻きにし

残りは自由に夕飯、朝食、昼食まで、、、

ごはんたっぷり派と少なめ派

各人に合わせた太さで巻き巻き





イワシを焼いて

お味噌汁を作って

それ以外は無し  苦笑

それでも7時にしか食べられなかった





いったい何時間かかってんだ〜

取り掛かりから片付けまで半日

(その分 明日の朝は楽ちんだけどね)





ふーっ 頑張ったわ 私

誰も褒めてくれないから

自分で褒めとこう





また極寒になるらしい

三寒四温 

ご自愛の明日を

おやすみなさい