メニュー決めが面倒くさ〜い | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





今日は一日米無し

と言っても

炭水化物ダイエットとか

そう言うんじゃ無いですよ





単にお米を食べずに終わっただけ

朝は玉子レタスサンドでパン

昼は焼き芋 🍠

夜は具沢山のキツネうどん





わぁ〜

どっちかと言うと

炭水化物だらけ 笑





バランス的には

よろしくは無いか?

イヤイヤ、

ちゃんと時間かけて手作りよ

(昆布と鰹節から出汁も取って)

たまたま休日にこんなメニュー

明日は米よ!!





ずーっと降り続きの雨

やっと明日は上がりそうだ

気分も上げていきたいところ

ヤツが休み(3連休〜😱)

どよ〜ん

おやすみなさい