限界は過ぎてるのかも | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





家こもり

メリハリの無い生活が

長く続き過ぎてて

気力も無い





ただ、ダラダラ時間が過ぎる

(のを待ってるだけ、、、)

という情け無い感じすらする





今年もまた、家の片付けを

続けていこう〜!!

と昨年からの連続目標

ではあるけれど

なかなかやる気にはならないで半月

そろそろ動かなきゃね




テンションが下がった原因は簡単

間引き出勤がちょっと回復?

とホッとしかけたら

緊急事態宣言発令に伴って

【自家用車での通勤】を

会社からお願いされ

ヤツが乗って行ってしまう 😨

唯一、買い物での外出も無くなる

(自転車では不便な住環境です)




あ〜ぁ

ため息ばかり上達する日々

笑顔も得意になりたいわ〜