明後日から来週始めも雨らしい | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





雨予報じゃないのに雨が…

そんな中  赤ちゃん訪問へ  🚲

午後  雨雲レーダーと

にらめっこして意を決して出発

しっかり降られました   涙





休日の明日を除いて今週は

ずっと雨予報なんです  😢😢

赤ちゃん訪問に行けない  🚲

やっぱり今日行かなきゃ!!

でのアポ無し初回訪問でした。





途中  🚲

学校前に🚗🚙  👩👩  いっぱい

???    

あ~ぁ  💡

入試かぁ~  お迎えなのね

試験が終わったら解禁される

クラブ活動の生徒たちも

校門前で待機してる~  

私立高校の入試  📝💯

季節(時期)を感じた今日の1コマ





明日はまた 休日ですね

いつも通りに早起きです  ⏰

素敵な時間を~

おやすみなさい