ギリギリにバタバタは治らない | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





木曜日の今日

サークル活動はお休み

けど、いつも通りに施設へ!

事務手続きの為に~  





赤ちゃん訪問の事務局へも~

今月分の報告書と

次年度(早っ)の為の書類を提出





その他、あれこれ  

雑務をこなして…    帰宅 





片付けの方は相変わらず

思うほどは進まず…      涙

ラスト一日の明日

優先順位を決めて掛からねば!!

(確実に来年送りが出る…  😢 )





先ずは戦える身体が必須

【お風呂と睡眠】で

しっかり整えて挑みましょう~🙋





おやすみなさい