今日の朝すんごぉくだるかったです...ガクリ



理由が分からぬまま学校に行きました☆^^




ケド今日の昼休みのバレーすんごぉく楽しかったなぁ~好




今日のバレーゎすんごぉく声だした気がするヘ(゚∀゚*)ノ




自分でも結構不思議なのよ~≧(´▽`)≦




今週だったか来週の月曜日だったかに学校のバザーがありまっすミニー




私達カレー係り☆//




ケド地味に実は皿洗いなんだぁ~...





ってか今日学校で国公立・私立の分離の話があって~...





今どっちか迷ってます悔し泣き





英語もっとがんばらなきゃ駄目だぁぼーぜん

って事で今日ゎ『逃走中』が入るよ心



すんごぉく楽しみなんだなぁ好




みんな良かったら見てねンо(ж>▽<)y ☆




そして感想を聞きたいのです...照ドキンちゃん




今すんごくおなかがすいてる...




朝からフルーツの梨一個しか食べてないのだぁ~青スジ




家に今一人なんだぁ☆




宿題半分づつ終わらせたハート②





古典意味不でしたぁ...






やっていけるかしら...古典パン子




終わっちゃったねぇ...



そぅ考えると一週間って長いようで短いうう



今週ゎ色々とテストが返ってきたょ(°∀°)b



んまぁ結果ゎいぃのも悪いのも受け止めて次に生かせたらと思ってますぺこ




みんな応援よろしくですッッラブ




明日ゎ...




図書館にでも行って英検の勉強でもしようかなぁエルモ




って思ってますが...




この年で図書館が嫌いって言うね...



理由ゎ静か過ぎる...し、おなか鳴ったらすぐにばれちゃうじゃん笑




だから実は嫌なんだけど現実そっちの方が勉強絶対にはかどるって話苦笑





あぁ~どぅしようかなぁ...




友達と一緒に行ったら俄然やる気になれるわたしなのですが...




みんなテストあって大変そうだしほろり





あぁ~どぅしよう。



迷うなァ~...