O'ver音符



訳も無く 溢れてくる

その涙の 訳教えて

答えの無い ものばかりを

探し求め 彷徨って...

孤独な夜はいつも 自分を責めてしまう

貴方が傍に居れば

悲しみさえ 憎しみさえ

消えて薄れてゆく 今は...


星も無い夜空に願いをこめて...

誰にも言えない想いをのせて...

Ah~ 心に響くほど

強く 守って

眠れない夜には声を聞かせて...

繋いだその手を離さないでよ...

Ah~ 傍に感じている

戻れない 戻らない

きっと...



信じてた 二人の愛

探したけど どこにも無い

代わりの無い ものばかりを

大事そうに 抱え込む

壊れるほどに心 弱くて貴方求める

震えてる指先に

キスをしてよ 抱きしめてよ

愛しすぎた日々も 今は...


大きな夜空に願いをかけて...

この声枯れても叫び続ける...

Ah~ 心が寂しくて

貴方に 会いたい

見上げた夜空は何故か悲しく...

二人で重ねた遠い思い出...

Ah~ ずっと忘れないよ

貴方を ずっと... ....



wrriten by EXILEwハート☆




今勉強の合間でブログ更新してまっす~☆><




明日の家庭科楽しみでッスね~きゃー1-Eはしゃぎそうです...w



ってか昨日は秋田の方にオープンキャンパスに行ってきました(∀`*)/

とってもいぃ大学だったょ-ン(*´・ω・`)



大学の名前知りたかったりしますょね...???w

\秋田国際教養大学/

通称(AIU)に行って来ましたスポンジ・ボブ

友達が第一希望そこだから付き添って行って来たのです☆`*

楽しかったねぇキティー キティーちゃん



し・か・も・やんばかった~^^

お話とにかく楽しかったよね-ン≧(´▽`)≦

修学旅行の話とかしちゃったりして気持ち早すぎだって-お二人さんって感じでしたねにへ

修学旅行の部屋は~とかUSJは~とか色々話したな☆^//



話した結果...

『勉強頑張っていこうね』って話になったのハート

二人ともちゃんと目標があるんだからそれに向かって突っ走ろうねって(°∀°)b



何か最後無理やりまとめちゃったけど許してちょんだぃミニー


んじゃあ明日ねぇん☆`*

が大変です...



台風18号のお陰で学校が午前授業になりました( ´艸`)トュース



それ先生の前で喜んでたら先生呆れ顔で笑ってましたょ---うさぎ



午前授業で喜ぶなんて子供らしいくてすばらしいですねひよざえもん ラブラブ






そして今日は体育と日本史とreadingやって帰ったとさ☆`*



日本史何気にスキです(∀`∩)


だって先生のお話聞くの嫌いじゃなィからさぁ~...ww



しかも喋るときに波があるから聞いてて飽きないっていうねケアベア イエローいっぱいハート




飽きちゃったりしたらその教科嫌いになりそうなので...-`*


だから飽きる前にゎたしは寝ます☆ww


...っていうのは嘘で~☆-( ^-゚)v




明日の授業readingとgrammar抜かしたらあとは楽チンなんだょねなミニー




明日もがんばりまっす(^^)