です☆^^



ということでただ今ハッピーなのですラブ



しかも今中学校時代のしんゆうちゃんに会ってまいりました(///∇//)


とってもなつかしくて心が癒しだったょ-ん好



びっくりな事もあったけどね☆!

報告をうけましたねんドキンちゃん




昨日のメール感謝してます(●´ω`●)ゞ

今日しかも朝行ったとき抱きついてしまったょ☆笑

そして分かち合ったというねハート




ところであむろちゃんの新CMまだ見てないンですけど...みたぃな悔し泣き




早く見たい☆












見たら報告しまぁすケアベア ピンク

バザー終わりました(‐^▽^‐)ハート


ってかやっぱお金かかってるねぇ~って感じのバザーだったの☆/



何でかって好???



お店がとにかくいっぱいあったの☆


いっちばん嬉しかったのは31アイスがあったことかなぁ~ラブ



ポッピングシャワーと魔女のトリックってやつとあとなんだったか忘れちゃったけどいっぱいあったのぺこ




あとお母さん方が喜ぶドトールコーヒーもあったよ-ンラブラブ!




売り上げ結構あると思う...おんぷ




ってか大陸飯店のから揚げ美味しかったにこ




あの絶妙な甘さがなんともいえないぜ(*^o^*)




明日は一学期終了の式なんだぁ~...



はぃ。面倒ですえー




はっきり言って出るの意味無いと思うンだょねムムム





しかも休み一日だけってどぅゆぅ事だしよ...




まぁテンションあがりませんが...




bye☆ケアベア ピンク

ってことで明日学校のバザーでぇすくま



ケド割り当てがあってさぁ~...すんごぉく面倒くさいんだぁうう



今日ゎPOP買ってきちゃいましたぁ☆

最初なんだったかと買うの迷ったンだけど結局popみたぃなね(*^▽^*)キラキラ




明日はまず...



朝学校にバスで行き-の


学校に着き-の


準備し-の


仕事し-の


昼ごはん食べ-の


後片付けし-の


解散し-の


車にのり-の


八戸をまわり-の


んで家に帰り-の


ゆったりしま-す☆//ケアベア ピンク




明日はちゃんと働かなきゃです...あんぱんまん




なんかね色々売ってるよ☆^^



サーティーワンとかいってアイスも売ってるし


ドトールとかいってコーヒーとかも売ってるし


あと大陸飯店行かなきゃ☆音符



そこのから揚げが絶品なんだって皇冠




んまぁ楽しみますねハート