です☆^^
ということでただ今ハッピーなのです
しかも今中学校時代のしんゆうちゃんに会ってまいりました(///∇//)
とってもなつかしくて心が癒しだったょ-ん![]()
びっくりな事もあったけどね☆!
報告をうけましたねん
昨日のメール感謝してます(●´ω`●)ゞ
今日しかも朝行ったとき抱きついてしまったょ☆笑
そして分かち合ったというね
ところであむろちゃんの新CMまだ見てないンですけど...みたぃな
早く見たい☆
見たら報告しまぁす
です☆^^
ということでただ今ハッピーなのです
しかも今中学校時代のしんゆうちゃんに会ってまいりました(///∇//)
とってもなつかしくて心が癒しだったょ-ん![]()
びっくりな事もあったけどね☆!
報告をうけましたねん
昨日のメール感謝してます(●´ω`●)ゞ
今日しかも朝行ったとき抱きついてしまったょ☆笑
そして分かち合ったというね
ところであむろちゃんの新CMまだ見てないンですけど...みたぃな
早く見たい☆
見たら報告しまぁす
バザー終わりました(‐^▽^‐)
ってかやっぱお金かかってるねぇ~って感じのバザーだったの☆/
何でかって
???
お店がとにかくいっぱいあったの☆
いっちばん嬉しかったのは31アイスがあったことかなぁ~
ポッピングシャワーと魔女のトリックってやつとあとなんだったか忘れちゃったけどいっぱいあったの
あとお母さん方が喜ぶドトールコーヒーもあったよ-ン![]()
売り上げ結構あると思う...
ってか大陸飯店のから揚げ美味しかった![]()
あの絶妙な甘さがなんともいえないぜ(*^o^*)
明日は一学期終了の式なんだぁ~...
はぃ。面倒です
はっきり言って出るの意味無いと思うンだょね
しかも休み一日だけってどぅゆぅ事だしよ...
まぁテンションあがりませんが...
bye☆![]()
ってことで明日学校のバザーでぇす
ケド割り当てがあってさぁ~...すんごぉく面倒くさいんだぁ![]()
今日ゎPOP買ってきちゃいましたぁ☆
最初なんだったかと買うの迷ったンだけど結局popみたぃなね(*^▽^*)![]()
明日はまず...
朝学校にバスで行き-の
学校に着き-の
準備し-の
仕事し-の
昼ごはん食べ-の
後片付けし-の
解散し-の
車にのり-の
八戸をまわり-の
んで家に帰り-の
ゆったりしま-す☆//
明日はちゃんと働かなきゃです...
なんかね色々売ってるよ☆^^
サーティーワンとかいってアイスも売ってるし
ドトールとかいってコーヒーとかも売ってるし
あと大陸飯店行かなきゃ☆
そこのから揚げが絶品なんだって
んまぁ楽しみますね