トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありさです花


トリミングのワンちゃん紹介します🐶


チワワの梅ちゃん&綿ちゃん飛び出すハート





シャンプーコースとオプションでアクアゼオ温浴ご利用です💡


温浴中も嫌がることなくリラックスして入ってくれるので、本当に気持ちがいいんだと思います♨️


ツヤツヤ&サラサラになりました✨

またのご来店お待ちしてますスター



出産のお祝いにスタイとヘアアクセ頂きました😍

女の子はこういうの楽しくていいですね❣️

お心遣いありがとうございました😊



マルプーのらんちゃん飛び出すハート



スペシャルコース➕メディセルご利用ですキラキラ

いつもありがとうございます❤️❤️



いつもトリミング中もとてもリラックスしてさせてくれるので、本当にお利口さん😊💕


終わってからもたくさん遊べたね♩




出産のお祝いにと可愛いの頂きました❤️❤️

ニットのクマさん帽子はこの冬大活躍🐻

かなり重宝しました✨✨

お心遣いありがとうございました🙇‍♀️