まる君 VIPルームお泊りの様子☆ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

VIPルームにお泊りに来てくれた

ワンちゃん紹介します🐶💕


マルチーズのまる君飛び出すハート



いつもトリミングも毎月来てくれる

常連さんです😊✨


ペットホテルもよくご利用頂いてるので

お泊りもすっかり慣れっこ♩


だけど、最初はママさんに置いて行かれたと

思って半日程ふて寝してます😅笑



オヤツ食べたり、お部屋でたくさん遊んで

機嫌も良くなってご機嫌さんに❤️❤️


トリミングもお泊り中にして

スッキリしてお迎え待ちました♩


お迎え来たら猛ダッシュでママさんの所までいつも走って行ってます💨


まる君お利口さんにお泊まりできたね❣️



出産のお祝いにとスタイとミルク頂きました🍼

完全ミルクでの子育てなのでミルクかなり有り難かったです🙏💕


お心遣いありがとうございました😊