1回体験すると絶対次回もされて帰られるメニューとは♪ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。


そのメニューは『頭皮のクレンジング』頭皮のデトックス

最初にこのメニューを体験されると、次回も必ず体験されます。(*^-^*)

まず、浸透性のある天然水が入ったローションで毛穴をキレイします。

それからキレイになった頭皮に別のローションで水分補給します。

頭皮も髪も水分補給で、頭は軽く髪もツヤツヤになります。

この水分補給はどなたも眠くなるようで、それが心地良さそうですよ。(*^-^*)

さあツヤツヤになりました。