いつものヘアスタイルをこの夏変えましょう。 | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。


もう、2017年の6月も中旬、でもいつも同じヘアスタイル・・・・・



「いつものヘアスタイルなんかつまらない!」と思っていませんか?

「春からボブスタイルが伸びてしまった」でもあまり切りたくない。

これからの日射しが首筋を襲うし・・・

今首筋が焼けるとなかなか元に戻りません。

そんな方に

長差は変えないでトップを短くし、ネープやサイドを軽やかに♪涼しげに

このスタイルなら首筋の日焼けは守れますよ(*^-^*)

カラーはベージュ系