MIX犬 アンディ君、エース君 お泊まり | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

お泊まりのワンちゃんご紹介しますニコニコ

MIX犬の

☆アンディ君

{9996CF85-5EA6-4404-8DC0-DB6811A800CA}


お泊まり中は甘えたでお膝の上でべったりでした照れハート


{FBC99265-55D7-4736-BFA2-A92954F51DA0}

{A3BE4A13-6DFE-40FE-AA0A-BC3FCC908673}

エース君もよく懐いてくれて尻尾フリフリ
ゴローンしてお腹撫でて〜とずっと言っていました(*´ω`*)

{CEFAC625-2040-48E5-88FC-09DCF1C96940}


あまり時間がなくて動画がゆっくり撮れてませんが少しだけ動画も📷




とっても仲良しなエース君とアンディ君でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

またのお越しお待ちしてますとびだすピスケ1つながる花1



Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます