MIX犬もなかちゃん、チワワ カイ君 | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

今日のお客様ご紹介します(*´ω`*)

MIX犬 チワックスの

☆もなかちゃん

{80CC289F-E833-463E-84DE-948CD6B81B45}

4年ぶり?の再開となりました大泣きうさぎカナヘイきらきら
ずっとお家でのお手入れをされていたのですが、冬は寒くて家でのシャンプーは体調崩しやすいとのことで、ご来店くださいました!

もなかちゃん相変わらず美人さんラブハート

トリミングもとってもお利口さんでした爆笑ルンルン

お次はもなかちゃんの弟分

チワワの

☆カイ君

{25FF7137-F961-46A7-942F-7EEFEBD93096}

子犬の頃に一回会ったきりだったので、
立派に成長していてビックリおねがい

とっても怖がりさんで爪切りが超苦手なカイ君あんぐりピスケカナヘイびっくり

病院でいつも爪切りお願いしていたみたいですが、口輪しないと出来ない状態だそうで。。

無理せずトリミング入る前に少しあそんでスキンシップとってから始めましたひらめき電球

抱っこ大好きなので、抱っこして少しずつ爪切り開始アップアップ

なんとカイ君!!!

口和なしでガルガル言わずお利口にできました大泣きうさぎカナヘイきらきら

褒めて褒めて、カイ君が頑張れる範囲までですが。
これから少しずつ慣れていけばいいかなと思いますカナヘイピスケカナヘイ花

押さえつけられたり、無理にするとやっぱりダメなんだなと改めて分かりました!

カイ君よく頑張ったね気合いピスケ合格

またのお越しお待ちしてます(^ω^)

Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます