前々回記事の続きです。


今まで勤めていた営業所とは別業態の店舗で新しい業務が始まりまった

そこの店舗では多くのパートさんが働いていて、私が出向扱いであることは知らない人が多く


「この人社員なのに仕事なにもできないじゃん」

と思われているようで肩身が狭い汗うさぎ

(実際思われているかは分からない、私の被害妄想かも)


そして影響は私自身に向けられるものだけではなく…


夫(と私)の所属する営業所の同僚からは

「1人分の人件費(=私の給料)をうちの営業所で余計に持ってるのはなんかシャク」

みたいな不満もあり…

別にノルマが増えるとかはないんだけどね。


夫への当たりも若干強いみたいな感じのようで。




そんな状態なので

私って会社のお荷物なのかなーとか思って

会社辞めたくなってる。


けど前回の記事にも書いたけど、出向扱いだからこそ子どもの急な発熱などでもお休みしやすいし

辞めたら他の会社で他の仕事するの?ってなるし

辞められないかなぁ。


私も子どもたちもずっと健康でありたい。

なるべく迷惑かけたくない。