多忙にて会社辞めようかなって記事を分割して書くつもりで前編を投稿したものの…その後子どもの体調不良やなんやらで忙しくて後編(もしくは中編を挟んだあと2投稿?)が書けない!!!もったいぶってるつもりはないけど(そもそも誰も私の仕事事情など気にしてないか)もしも気にしてくださっている方がいたらお待たせしてすみません。。受診やらで仕事も休みがちだし迷惑かけてて辞めたい気持ちも加速中…けど今まで長く働いてきた会社だからこそ融通が利いて休みやすいってのもあるし辞めたいけど辞められないかな…