今日は嵐好きな友達と渋谷に行ったよ(^^)/音符

渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせしてプリ撮って
ファミクラ行ってきたぁ(´`)ハート
arhmkさんのブログ-091229_1438~01.jpg



それからFirst Kitchenでランチっていうかポテト食べたよ^^


それから2時間くらいずっと語ってた(・ω・)
楽しかったなぁ?

また遊ぼうねラブラブ!

今日はお笑いダイナマイト\(^O^)/
ハマカーン楽しみキラキラ

あと浜ちゃん、佐藤くんR-1二回戦進出おめでとう(*´Д`*)


昨日の自己紹介の続きっていいか追記ひらめき電球


ちなみに今は芸人さんに恋してません!!…多分…←
arhmkさんのブログ-091228_1839~01.jpg


今日は11時くらいに起きて大掃除しました(^O^)/
いっぱい捨てたな~

まだ中学のときの教科書があったからそれも捨てて、ちょっとだけすっきり(*^^*)


あと中3のときにもらった手紙とか読んでたら泣けてきた(´;ω;`)
中学に戻りたいよ~

でも今の高校も楽しいからいいか!!←

さっきまで上田さんのブログ読んでたからちょっと影響されたな(笑)

そういえば一昨日の自己紹介の続きひらめき電球

それから中学に入学するまでその子の家でオンバト見て
ハマカーンのライブ行きたいなぁ(*´∀`)

って思ってたんだけどライブは高校生になってからって言われたから断念orz

しゃかりきライブとかがむしゃライブがあるっていうのは聞いてたんだけど
お母さんに言われたらやっぱり抗えないのが小学生だよね;ω;


それから中学の夏くらいかな~
お笑い好きな友達から久しぶりに連絡があってハマカーンが解散したって聞いて

何故か一気にお笑いが嫌いになって中学生の友達の影響で嵐に走りました←←


ハマカーン解散っていうのはキーストンからケイダッシュに移籍したのを友達が解釈し間違えただけっていう(笑)

それからずっとお笑いから離れてたんだけどおもしろ荘に出てたオードリーを見て
またちょっとお笑いに興味を持ちだしてオードリーDVD購入


そしたら特典映像にまさかの浜ちゃん登場!!

初めて見たときほんとにびっくり(・ω・;)
ちょっと老けてたけどやっぱり浜ちゃんだ!!

調べてみたらまだハマカーンは普通に活動してることが判明して
またはまったわけですな~


今日は9時30分頃に起きて身だしなみもそこそこにどきキャントークライブのチケット取りにローソンへ


前に人がいなさそうなローソン発見したからそこ行ったら
ほんとに誰もいないドンッ
店員さんも1人だったしけっこう穴場´`ハート


無事にゲットしてお母さんと弟と一緒にアリオでワンピース見てきた\(^O^)/

arhmkさんのブログ-091227_1414~01.jpg


STRONG WORLDめっちゃおもしろかった(*^^*)
チョッパー可愛いし、ルフィかっこいい´`

0巻はなかったけど色鉛筆と0巻の引き換え券もらってお買い物音符
arhmkさんのブログ-091227_1609~01.jpg



手袋とタイツとニーハイ買って家に帰りましたクローバー

arhmkさんのブログ-091227_1611~01.jpg

arhmkさんのブログ-091227_1611~02.jpg


楽しかったなぁ^^