今日は嵐好きな友達と渋谷に行ったよ(^^)/
渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせしてプリ撮って
ファミクラ行ってきたぁ(´`)
それからFirst Kitchenでランチっていうかポテト食べたよ^^
それから2時間くらいずっと語ってた(・ω・)
楽しかったなぁ?
また遊ぼうね
今日はお笑いダイナマイト\(^O^)/
ハマカーン楽しみ
あと浜ちゃん、佐藤くんR-1二回戦進出おめでとう(*´Д`*)
昨日の自己紹介の続きっていいか追記
ちなみに今は芸人さんに恋してません!!…多分…←

渋谷のTSUTAYA前で待ち合わせしてプリ撮って
ファミクラ行ってきたぁ(´`)

それからFirst Kitchenでランチっていうかポテト食べたよ^^
それから2時間くらいずっと語ってた(・ω・)
楽しかったなぁ?
また遊ぼうね

今日はお笑いダイナマイト\(^O^)/
ハマカーン楽しみ

あと浜ちゃん、佐藤くんR-1二回戦進出おめでとう(*´Д`*)
昨日の自己紹介の続きっていいか追記

ちなみに今は芸人さんに恋してません!!…多分…←







