昨日はチャットして夜遅くまで語ってたのでまさかの2時起床orz

起きて5分くらいなのにお父さんと弟に連れられてお寿司行ってきたよ\(^O^)/ハート
そこで神ちゃんに似てる人発見ラブラブ!


茶髪でメガネだったら大体似てるんだけど、その人は笑う仕草とか
頷く仕草も似ててほんと神ちゃんって感じだったなぁ(*´∀`)音符


今日は自己紹介がてらハマカーンを好きになった経緯について話しますキラキラ

まずお笑いにはまったのは小4のときドキドキ
笑金で天使と悪魔のネタやってた二丁拳銃にはまって
エンタで借金の取り立てのネタやってたライセンスにもはまりました´`

その時はハマカーンなんて知らなかったんだけど、学校でお笑いが好きな子に見せられた
オンバトに出てたハマカーンの浜ちゃんにまさかの一目惚れ(笑)


しかもそれが初恋だったんですよね~

ちなみにその時は小5でした^^

明日の日記に続く(笑)

arhmkさんのブログ-091225_1258~01.jpg


無謀にもクリスマスでカップルいっぱいの六本木に1人で行ってきました\(^O^)/

六本木が以外と遠くて間に合わないかと思ったorz雷
もっと余裕を持って行動しよう…


チョコレートプラネット,パンサー,オテンキ,ハマカーン,アンジャッシュ,エハラマサヒロ,ナイツ,中川家,オール阪神巨人,コロッケ

とかすごい顔ぶれキラキラ
MCも伊集院さんでちょっと感動´`

終わったらテレ朝の中にあったマイガールのポスター写メって帰りました(*^^*)

arhmkさんのブログ-091225_1628~01.jpg



OA楽しみにしてる人は下見ないでください。




ハマカーンのネタは携帯の機種変
ハマカーンの紹介のとき神田うのさんの弟って紹介されてました。
けっこうウケててひとまず安心ドキドキ
arhmkさんのブログ-091224_1222~01.jpg


今日は5杞1でクリスマスパーティーだったよ^^?

まずプリ撮ってカラオケが2時に予約してたから1時くらいまでサイゼでご飯食べて語ってました(´`)?


それからマツキヨ行ったりハンズ行ったりぶらぶらしてその間に明日の為の準備で電話?

2時になったからカラ館で4時30分まで歌ってました(*^^*)

ちひろ→いきものがかり
ほのか→スピッツ,中島美嘉
みのり→嵐,AKB48,大塚愛

を中心に歌ってた?カラオケ
あたしはYUIとか嵐とか大塚愛とか´`

それからまたプリ撮って解散(-ω-)☆


あたしは帰り際にセブン寄って1月30日のタイタンライブのチケット取り引き\(^O^)/
金欠でお金がなくなりそうorz雷


明日は今年最後のハマカーン漫才^^
楽しみだけどクリスマスに六本木に1人って(笑)