題名は前にHi-Hiの上田さんが言ってたやつ(笑)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日のおもしろ荘おもしろかった(*^^*)ハート

ハマカーンで初笑いしようと思って、ハマカーン出るまで笑うのひたすら我慢!!笑

ハマカーンで初笑いできて良かった(´`)
今度他の芸人さんもゆっくり見るけどね-ω-

今日は親戚の人と西新井と柴又に初詣行ってきました\(^O^)/キラキラ

ジャガバタとかあんず飴久々に食べて、おいしかったなぁ(*^q^*)


年賀状も可愛いのとかいっぱいきたよラブラブ!

ハマカーン描いたのもあってすごく嬉しかったドキドキ
arhmkさんのブログ-100101_1117~01.JPG



早く年賀状出さなきゃ(・ω・;)雷


今年はハマカーンも嵐も、もっと飛躍する年になりますように。

今年もよろしくお願いします(^O^)
いつの間にか大晦日ドンッ
年が経つのは早いな~(´`)←


大晦日、正月は特番が多すぎてあたしのHDDが頑張ってるよ~(笑)


今日は親戚の叔母さんと叔父さんと浅草にお参りしてきたドキドキ
arhmkさんのブログ-2009123120180000.jpg

arhmkさんのブログ-2009123120310000.jpg


あとお蕎麦も食べに行ったよ(*^^*)


浅草歩いてたら寄席もあったよ(´`)
今日の漫才はU字工事だったらしいひらめき電球

arhmkさんのブログ-2009123121380000.jpg


あと2時間くらいで2010か~
ちょっと早いけど明けましておめでとう!!笑

今日は中学のときの友達とのだめ見たよ\(^O^)/ハート


のだめ可愛いし千秋先輩かっこよかった(*´ω`)ドキドキ

後編もあるらしいから絶対見なきゃラブラブ!!!


映画見る前に撮ったプリもずっと楽しかったなぁ~

友達はLLRが好きになったらしくAGEAGEライブ誘われたけど
お金ないから行けない(笑)


それからフードコートで友達が買ったマンスリー吉本読みながら
ポテトとクレープ食べたキラキラ


写メ撮るの忘れちゃったあせる
それで6時くらいにバイバイ(*^^*)


昨日のお笑いDynamite楽しかったなぁ(´`)ドキドキ

友達もハマカーンおもしろいって言ってくれたし
ハマカーン2010は売れるな(笑)