題名は前にHi-Hiの上田さんが言ってたやつ(笑)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨日のおもしろ荘おもしろかった(*^^*)

ハマカーンで初笑いしようと思って、ハマカーン出るまで笑うのひたすら我慢!!笑
ハマカーンで初笑いできて良かった(´`)
今度他の芸人さんもゆっくり見るけどね-ω-
今日は親戚の人と西新井と柴又に初詣行ってきました\(^O^)/

ジャガバタとかあんず飴久々に食べて、おいしかったなぁ(*^q^*)
年賀状も可愛いのとかいっぱいきたよ

ハマカーン描いたのもあってすごく嬉しかった

早く年賀状出さなきゃ(・ω・;)

今年はハマカーンも嵐も、もっと飛躍する年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^O^)





笑
