ハマカーンのオールナイトニッポンモバイルダウンロードできるらしかったので
しました´`ハート


525円かかったけど楽しかったから気にしない(笑)

ハマカーンファンの人はダウンロードしたほうがいいですよ音符


聞いたことあるような話ばっかりだと思ったら全然そんなことないし
(多少は知ってる話もあるけど)

ずっと気になってたエイプリルフールの話もしてくれたし(*^^*)


あと浜ちゃんってほんとにゴキブリ好きなんだね(笑)

あんなに熱弁されたらゴキブリちょっと好きになっちゃったよ(*´`)


あと神ちゃんだけが天然だと思ったら浜ちゃんも天然だった^^←


コメ返

ちひろ
→マジかドンッ
西新井は行った?
今日は池袋のアムラックスにハマカーンとどきキャン見に行ってきました\(^O^)/ドキドキ

前にハマカーンのトークライブで声かけてもらって仲良くなった人と一緒(*´ω`)音符

1回目は

ハマカーン
トーク(ご祝儀と神田川俊郎さんのくだり)
漫才 「海」

どきキャン
24ネタ 「トイレ」
「コンビニ」
「トイレPart2」

トイレPart2では岸くんが股間の匂いを嗅がせる下りがあるんだけど、ニヤニヤしながら佐藤くんに近づいて行って本気で怒られる岸くん(笑)


16時からのは最前列キープ\(^O^)/ハート

ハマカーン
ショートコント 「酔っぱらい」
「同窓会」
「肝だめし」
漫才 「釣り」

ハマカーンが出てくる前に顔覗かせてた神ちゃんとばっちり目が合うとあひらめき電球みたいな顔されてぺこって頭下げる神ちゃん(´`)

可愛い(*´ω`*)笑

どきキャン
24ネタ 「合コン」
「自転車」
漫才 「告白」

で終了キラキラ

今年初の生カーン楽しかったよ~(*^^*)ドキドキ

今日は家に親戚のおばさんが来たよ´`キラキラ

久しぶり(*^^*)


いとこはきてくれなかったけど色々話してさようならパー

あと今日の夜ご飯は蟹鍋だったハート
蟹鍋の最後のおじやがおいしいんだよね~(笑)

そして今日はドリームマッチラブラブ!


チュートの徳井とフットの後藤の漫才おもしろかったなぁ´`

あと内村さんと松本さんのコントww

爆笑だったよ^^

内村さんの演技好きだから内村さんがやるコント大好き音符

後半も楽しみます(^^)/