昨日のハマカーントークライブの簡単なレポ^^

ハマカーントークライブはスケッチブックに神ちゃんが企画と絵を書いて進める感じです(´`)

やった企画は
【OPトーク】、【ものまね】、【どっちが上手?】、【ハマタニ検定】、【カンダ検定】、【ピンチ回避】、【EDトーク】

レポ下手なので箇条書きで書きます・ω・

【OPトーク】
・浜ちゃん転ぶ
・冷たいおしぼり=つめしぼ
・眼鏡かけたままつめしぼで顔ふく神ちゃん
・で、おしぼりを固いと思っちゃう
・Gマネージャーの話
・手帳のボールペンが鼻に入っちゃう
・自転車の鍵付けっぱなしで出かける→家の鍵も盗まれる
・G「最近不吉なことが多いんですよね~」
浜「それはGマネの不注意」
・最近太った神ちゃん、寝たら背中の面積が広いのがわかるらしい
・大晦日→お正月は何してたか?

浜ちゃん…磁石永沢の家で友達とバタフライエフェクト3のDVDを見てまったり(´`)
ちなみにラストが意味深でおもしろかったんだけど岸くんはぼんくらだからわからずw

神ちゃん…実家に帰省したけどお姉さんと旦那さんが喧嘩してたからカンダクッションとして
タクシーでお姉さんの家に移動そこでまさかの年越し
旦那さんとお姉さんにお年玉もらったらしい。
・大輪教授に尊敬してますって言うと、その調子で頼むよって言われる
・お正月に小沢旅行団として旅行に行った浜ちゃん
・車の運転が10年振りくらいだったので実家近くで走ってたら
逆走してたらしく向かい側から車が来るアクシデント
でもクラクション鳴らしたらどいてくれたらしいww
・旅行当日東ダイ松田さんの家に行く道中夜なのにずっとライト付けないで運転
・学生のとき2人で熱海に行ったらエンストして車から1人で飛び降りようとする神ちゃん
・神ちゃんが作家さんの家に行ったらチャラ男が超モテてたらしい、まぁただのひがみ
・っていう報告っ☆
・神ちゃんができるのはガールズトーク
・M-1敗者復活前日コンロで火をつけて煙草を吸おうとしたら予想以上に火の勢いが強くて浜ちゃんの眉毛がちょっと焦げる
眉毛ないまま敗者復活か~と凹んでたら眉毛が濃すぎてて全然変わらず
・どんだけ俺の眉毛濃いんだよっ!!
・1月2日にイオンで岸くんと石鹸を見てたら店員さんに気づかれる
岸→ジャックバウアーの人ですよね?
浜→下衆の極みの人ですよね?

・別に下衆は極めてない…

次に続きます(笑)
ハマカーントークライブ行ってきました\(^^)/ハート
IMmOrTelLe-100106_1735~01.jpg

あやちゃんチケットありがとう(*^^*)
お陰で楽しめましたラブラブ!キラキラ

阿佐ヶ谷ってよく迷うんだよねorz

てか分かりにくい!!ドンッ
地下だから何回も見逃してた(´;ω;`)
IMmOrTelLe-100106_2218~01.jpg

IMmOrTelLe-100106_2219~01.jpg

トークライブの詳しい内容は明日更新しますキラキラ


とりあえず出待ちだけ^^


浜ちゃんに
お疲れ様でした、楽しかったです
って言ったら
ありがとう(´`)また来てね~
って言って握手したら
にこって笑ってバイバイって手振ってくれたキラキラ


神ちゃんに
お疲れ様でした、楽しかったです
って言ったら
ありがとう、宿題ちゃんとやりなよ
って言われて
もう終わりましたよ
って嘘ついちゃった(笑)
そしたら
お~えらいえらい
って言われて
握手してさようならした(*^^*)


ハマカーンの2人はお酒飲みながらだったから終わるのがすごく遅くなって
帰ってきたのが11時30分(笑)


今日は早く寝ます(*´`)

相性メーカーっていうのもやってみた(*^^*)キラキラ
久々にやると楽しいねにひひ
一応浜ちゃんでやってみました\(^O^)/←


IMmOrTelLe-ピクチャ(gif)032.png

うち最悪じゃないですか(笑)
Hと金と抱って
下衆の極み←

一応うちのこれからの10年やってみたら

IMmOrTelLe-ピクチャ(jpg)854.jpg

H三昧のあとは傷心、そして宝物はサイン色紙…
完璧カキタレフラグ/(^O;)\

2010年を詳しくやってみたら

IMmOrTelLe-ピクチャ(gif)032.gif

発情を集中して抑えようとしてるww
頑張って、自分
でもラッキーディの4月15日は4月の裏ケイの日だ^^ハート
何かあるといいな(笑)
あとイニシャルがN.Sって(笑)

そういえば浜ちゃんの10年やってみたら

IMmOrTelLe-ピクチャ(jpg)855.jpg

適当すぎww
10年ずっと大恋愛って嘘だろ(笑)

ちなみにうちと浜ちゃんのおみくじ

IMmOrTelLe-ピクチャ(gif)175.gif

大吉なのはいいけど2人を例えるとボケとツッコミらしい
どっちがボケ…?←

暇な人はやってみてくださいドキドキ

http://maker.usoko.jp/nounai_ai/