5.何回やっても写メがぶれちゃう
→ほらここにぶれる霊がいるんですよ(稲川淳二風に)
・ものまねの下り知ってる人にしか伝わらないよw

6.レストランの塩が振っても出てこない
→塩を楽器みたいにしてリズムをとる

7.ヘビメタのライブだと知らずに普通の服装で行っちゃった
→一番後ろに行ってプロデューサーになりきってみる

8.いきなり露出狂が出てきた
→よっ、日本一
・やっとピンチ回避できた!!←

9. サスペンス映画のオチが理解できない
→知ったかぶりで「これ続編あるな」って言って掘り下げられない内に次の話題へ
・タイミングが大事

10.カレーに隠し味でヨーグルト入れたらヨーグルトの味が全面に出てる
→ちょっとヨーグルトにカレー入れてみたんだけどどうかな?

11.星を見に行ったら曇りだった
→星ならいつでも見れるよ☆
・だから回避できてないってば(笑)

12.パーティーにスーツで行ったら皆カジュアルだった
→主催者とかボーイになりきって誰もみないうちに逃げる

13.ユニットバスのトイレで手洗おうとしたらシャワーが出てきた
→ねぇこれいつ下から出てくるの?まぁいいやこっちの方が気持ち良いし
・もうピンチが回避できない所まで来ちゃってるから無理

【EDトーク】
・ANNの宣伝をしようとしたんだけどデマを流す神ちゃん
・結局お客さんに宣伝任せちゃう


レポ終了\(^O^)/ハートハート
分かりにくい部分もあると思いますがそこは目を瞑ってください(笑)


【ハマタニ検定】

・浜ちゃんが言った名言を穴埋めするコーナー
・「」内が空白だった部分

1.重たいものは「持ち上げられないもの」例えば「ビル」とか
・深いのかな~(笑)

2.同棲中に喧嘩して家を出たんだけど財布を盗まれてしまった浜ちゃん、5日振りに会った彼女に「助けてくれ!!」
・お客さんちょっと引いてるよw

3.セクハラはするけど「ちゃんと嫌われてるよ」
・おじさんの発想(笑)

4.友達の家でした大便が流れなかったからそのままにしてたら大ブーイングをくらった浜ちゃんそんな友達に「もう俺のじゃねぇし」
・やっぱり浜ちゃん下衆の極みだよww

5.新幹線で車内販売のおばちゃんに言われた一言、貝柱くださいって言ったら
「高いけど大丈夫?」貝柱1000円です。
・新幹線に乗っててもブルーシート浜谷は健在です

【カンダ検定】

・ハマタニ検定の神ちゃんver.

1.毛布がはだけて寝てた神ちゃんの寝言「さむい、さむい、死ぬ」
・確かに英語の活用形みたいな感じだねww

2.「トイレが汚くて便意がなくなった」
・前回のトークライブでやってた神ちゃんの名(迷)言。

3.美容院でご職業は何ですか?って聞かれると、「舞台俳優です」
・変に知ったかぶりされるから嫌らしい
・ちなみに浜ちゃんはフリーターですって答えちゃうw

4.楽屋での1コマ、神ちゃんが読んでた雑誌が気になって
雑誌見せて
「気になっちゃう感じかな~?」(柳原可菜子風に)
いいから見せてよ
「見せナァイツ!!」
・堂々と他人の一発ギャグをパクる神ちゃん

・小学生のときの浜ちゃんの作文が酷すぎる
・誤字、脱字どころの騒ぎじゃないらしいw
・そろそろこの作文を終わりにすもす
・文で噛んじゃう浜ちゃん
・逆に器用だよね

【ピンチ回避】
・浜ちゃんがあらゆるピンチを回避していくコーナー

1.駅のホームの向こうで手振ってたから振り返したら違う人に手振ってた
→逆に思いっきり振っちゃう

2.他人の赤ちゃんにいないいないバァをやったら泣かれた
→いやいや、いるって!!
・ピンチ回避できてないよ(笑)

3.馴染みだと思ってた店でいつものって言ったらは?って言われた
→そう、そのは?が聞きたかったの!!もっとちょいだい!!
・必死ww

4.自分が飼ってたワニガメを逃がしたらニュースになった
→とりあえずワニガメのお墓を作る


昨日の続きです(^O^)/

・休憩明けにお客さんからお酒の差し入れ
・テンション上がる神ちゃん
・浜「まっずっ!!」
客「え~」
浜「冗談だよぉ」


【ものまね】

・フリーザーの声真似がめっちゃうまい神ちゃん
・フリーザーと同じ声優さんなのにバイキンマンはできない、残念な子。
・浜→桑田圭介
神→アントニオ猪木
旅の話
・湯船で寝ちゃって危うく死ぬ所だった浜ちゃん

・浜→稲川淳二
神→B'z稲葉
タバコの話
・とりあえず普通なのに怖い話風にしてみる
・とりあえず曲にのせて会話してみる
・間違えてDEEN歌っちゃった

・浜→和田アキ子
神→変わらずB'z稲葉
・和田アキ子の物真似ができずに終わる

・浜、神→田原俊彦
年賀状の話
・2人で田原俊彦だから何か変な感じ
・聞き取れずに終了

・浜→森進一
神→田原俊彦
初夢の話
・とりあえずお袋さんって言ってみる

・結論…全然似てないので頑張ります


【どっちが上手?】

・まずは猫の鳴き声で先攻後攻を決める
・さすが神ちゃん猫好きなだけあってけっこううまいハート
・ヘリの音
神→普通にうまい
浜→そのヘリ墜落しそうですね

・馬の蹄の音
神→しなやかそうな馬だね~
浜→リズム感ない馬だね~

・ずっこけ
・まずは神ちゃんが軽いボケ、鼻でビールを飲もうとする
浜→普通…
・浜ちゃんが軽いボケ、「この店で一番強い酒を…薄めて」
神→普通…
・お客さんに言ってもらう
・2人とも下手ww

・M-1の出囃子
・2人とも最初は同じで、最後の方が
浜→アアー
神→Wow,Wow
・まぁ2人とも合ってるよ!!←

・下衆の極み
・ビールを題材に即興下衆の極み
神「小麦をすりつぶして瓶に詰める、下衆の極み!!」
浜「小麦をすりつぶし本人の意思確認もなしに瓶に詰める、その所業たるや下衆の極み!!」
・やっぱり本人が一番うまいキラキラ

・武富士のCM
・浜ちゃんは適当、神ちゃんはばっちりでめっちゃうまい(笑)

・アルマゲドン
・浜ちゃんは何故かしっかりとlisten to me~と発音
・突っ込んで行くのに聞いてくださいはおかしいだろww
・残念な神ちゃん稲葉になっちゃう。
・音痴な浜谷
・キセキを歌えば音痴かわかるらしい
・久我山で若林と一緒にカラオケは嫌だね~って話してたらしい
・ちょっと掠れた声で歌う神ちゃん、うまい。
・うまいことキセキ歌わずに切り抜ける浜ちゃん