明日はあたしの誕生日だから親戚と家族で誕生日パーティー(´∀`)ハート

高校生にもなって何してるんだって話だよね(笑)


昨日もお寿司だったのに今日もお寿司で若干飽きたよねドンッ


今SkyAで敗者復活見てる(*^^*)音符

無事にハマカーンのときまでに帰れてきれて良かったキラキラ


けっこううけてて良かった^^

今日は久しぶりに茨城の親戚の家に行ってきた(*´ω`*)

お昼ご飯でお寿司たべておいしかったなぁ´`ハート
確実に食べすぎたけどショック!雷


それから水族館行ってイルカショーとかペンギンとか見たラブラブ!ドキドキIMmOrTelLe-100110_1329~02.jpg

IMmOrTelLe-100110_1329~03.jpg

可愛かった音符


それから親戚の家に帰ってお刺身食べたハート

今日1日でどれだけ太ったんだろorz雷
ダイエットしなきゃ(´;ω;`)


あと叔父さんの家の近所の人にぬいぐるみいっぱいもらった(*^^*)
IMmOrTelLe-100110_2314~01.jpg

ちなみに水族館で変な色の便器見た(笑)

IMmOrTelLe-100110_1151~01.jpg


買っちゃったよ…
1日じっくり悩んだんだけどやっぱりハマカーン見たいから買っちゃった/(^O;)\


本音言うと芸人をアイドル的に写真撮って、質問するのが大嫌い
吐き気がする。

あなたにとってM-1は?
みたいなのなら別にいいんだけどね(笑)


そんな嫌悪感の塊みたいなお笑いポポロを読んでみたら案の定バレンタインのことやらで…(笑)


ハマカーンのところでどっちがおもしろい?みたいな所は良かったけど(*^^*)

でもバレンタインの所見て2月の裏ケイで何買うかの計画立てちゃった自分、死ねばいい(笑)

さぁ最後の約束見よう(*´ω`*)ハート