お買い物昨日もまたこたつで寝ちゃった(´;ω;`)オーマイ…今日は午前だけ授業!家に帰る前にお買い物しましたまずは、最近ライブで並んでるときとかずっとゲームしててはまり始めたから中古のDSソフト買ってきた(*´∀`)テイルズの続きものらしいけどテイルズは小説しか見たことないんだよね~しかもアビスまでしか見てないし一回友達にシンフォニアのソフト借りたけどラスボス前で自分が倒されるのが嫌でラスボス倒さずに返したっていう(笑)それからレターセットハマカーンにファンレター書くのと友達にも書くから2種類買ってきた明日はついに嵐のコンサートのために名古屋調布のチケット譲ったんだからめっちゃ楽しむぞ!!
部活またこたつで寝ちゃった/(^O;)\いい加減首が痛いよorz今日は久々に部活だった(*^^*)やっぱり楽しいなぁ(*´`)ずっと話してただけだけど←あと副部長になった5時30分くらいに終わったんだけど家に帰る前にピザまん買って食べた(*^^*)久しぶりだったからすごくおいしかった(´∀`)さぁ早く寝なきゃ
誕生日最近こたつで寝ちゃうことが多くて全然更新できませんでしたorz1月12日はあたしの誕生日でした(*´`)笑プレゼントもらったり後ろの黒板にHAPPY BIRTHDAY書いてもらったりした^^ハマカーンとさとしくんって描いてもらった笑すごく嬉しかったよみんなありがとう友達とか部活の先輩にもプレゼントもらったよ筆箱にハマカーンにサイン書いてもらって完璧になる\(^O^)/笑頑張ろう!!←