昨日もまたこたつで寝ちゃった(´;ω;`)雷
オーマイ…


今日は午前だけ授業!
家に帰る前にお買い物しました音符


まずは、最近ライブで並んでるときとかずっとゲームしててはまり始めたから
中古のDSソフト買ってきた(*´∀`)
IMmOrTelLe-100116_0047~01.jpg

テイルズの続きものらしいけどテイルズは小説しか見たことないんだよね~
しかもアビスまでしか見てないしあせる

一回友達にシンフォニアのソフト借りたけどひらめき電球
ラスボス前で自分が倒されるのが嫌でラスボス倒さずに返したっていう(笑)


それからレターセットドキドキ
ハマカーンにファンレター書くのと友達にも書くから2種類買ってきたキラキラ

IMmOrTelLe-100116_1526~01.jpg

明日はついに嵐のコンサートのために名古屋ラブラブ!ドキドキ
調布のチケット譲ったんだからめっちゃ楽しむぞ!!ハート


またこたつで寝ちゃった/(^O;)\

いい加減首が痛いよorz雷


今日は久々に部活だった(*^^*)ハートハート

やっぱり楽しいなぁ(*´`)キラキラ
ずっと話してただけだけど←

あと副部長になったひらめき電球

5時30分くらいに終わったんだけど家に帰る前にピザまん買って食べた(*^^*)

IMmOrTelLe-100114_1852~01.jpg

久しぶりだったからすごくおいしかった(´∀`)音符

さぁ早く寝なきゃあせる




最近こたつで寝ちゃうことが多くて全然更新できませんでしたorz


1月12日はあたしの誕生日でした(*´`)ひらめき電球


プレゼントもらったり後ろの黒板にHAPPY BIRTHDAY書いてもらったりした^^

IMmOrTelLe-100112_1301~01.jpg

IMmOrTelLe-100112_1300~01.jpg


ハマカーンとさとしくんって描いてもらったラブラブ!

すごく嬉しかったよ音符
みんなありがとうキラキラ


友達とか部活の先輩にもプレゼントもらったよハート

IMmOrTelLe-100114_0150~01.jpg


筆箱にハマカーンにサイン書いてもらって完璧になる\(^O^)/笑

頑張ろう!!←