3月はライブがいっぱいですね~(*´`)
ハマカーンもHi-Hiもどきキャンも単独ライブ決まったし(*^^*)
ハマカーンは
「はまかん大事典」
"はまかん"っていう所が可愛くて好き´`笑
大事典っていうくらいだから昔のネタとかもやってくれるのかな~
あのお辞儀をもう一度(´;ω;`)!!
どきキャンは
「サスロ」
なんかかっこいいけどやっぱりガンダムだよね?
私の愛馬は狂暴ですだっけ
それより格段にいい名前だ
←
Hi-Hiは
「日の出」
うん、完璧ガンさんの頭しか出てこない(笑)
第1回単独ライブおめでとうございます(´▽`)
エリーゼのくせには日にちが合わなくて行けなかったから裏ケイ以外で見ることになるのは初だね
あ、ラママがあったか
まぁエリーゼのくせにもwith教授だけど(笑)
この3つは絶対行きたいな~
裏ケイも行きたいけど絶対無理だよなorz
今日渋谷で軽いバイト的なことしたから4000円の臨時収入

これで心おきなくライブ行ける…!!
1月30日頑張るか
ハマカーンもHi-Hiもどきキャンも単独ライブ決まったし(*^^*)
ハマカーンは
「はまかん大事典」
"はまかん"っていう所が可愛くて好き´`笑
大事典っていうくらいだから昔のネタとかもやってくれるのかな~
あのお辞儀をもう一度(´;ω;`)!!
どきキャンは
「サスロ」
なんかかっこいいけどやっぱりガンダムだよね?
私の愛馬は狂暴ですだっけ
それより格段にいい名前だ
←Hi-Hiは
「日の出」
うん、完璧ガンさんの頭しか出てこない(笑)
第1回単独ライブおめでとうございます(´▽`)

エリーゼのくせには日にちが合わなくて行けなかったから裏ケイ以外で見ることになるのは初だね

あ、ラママがあったか

まぁエリーゼのくせにもwith教授だけど(笑)
この3つは絶対行きたいな~
裏ケイも行きたいけど絶対無理だよなorz
今日渋谷で軽いバイト的なことしたから4000円の臨時収入


これで心おきなくライブ行ける…!!
1月30日頑張るか





