3月はライブがいっぱいですね~(*´`)

ハマカーンもHi-Hiもどきキャンも単独ライブ決まったし(*^^*)

ハマカーンは
「はまかん大事典」
"はまかん"っていう所が可愛くて好き´`笑
大事典っていうくらいだから昔のネタとかもやってくれるのかな~

あのお辞儀をもう一度(´;ω;`)!!

どきキャンは
「サスロ」

なんかかっこいいけどやっぱりガンダムだよね?
私の愛馬は狂暴ですだっけ
それより格段にいい名前だハート

Hi-Hiは
「日の出」

うん、完璧ガンさんの頭しか出てこない(笑)
第1回単独ライブおめでとうございます(´▽`)晴れ
エリーゼのくせには日にちが合わなくて行けなかったから裏ケイ以外で見ることになるのは初だねひらめき電球

あ、ラママがあったかあせる
まぁエリーゼのくせにもwith教授だけど(笑)


この3つは絶対行きたいな~
裏ケイも行きたいけど絶対無理だよなorz

今日渋谷で軽いバイト的なことしたから4000円の臨時収入ラブラブ!キラキラ
これで心おきなくライブ行ける…!!

1月30日頑張るか!!

今日は入試の手伝いしてきました(*´`)キラキラ


もうあれから1年経ったと思うと早いな~

受験生の子と話してあげないといけないのに全然話せなかった;;


一緒の場所担当してるあとの3人は知らない男子だったしシラー

受験生の子で1人キャラが良い子がいた(*´∀`)笑


「荷物どうすればいいですか!?」
「置いといてください」
「はい!!置いておきます、受験票はどうするんですか!?」
「持って行かなくて大丈夫です」
「はい!!持っていきません!!」

すごく元気(笑)
はーとが強いよね←

帰りも

「さよなら!さよなら!さよなら!さよなら!…さよなら!」

って1人1人に挨拶して階段の前でも挨拶してくれた´`笑

是非入ってほしいラブラブ!


入試の手伝い終わって友達と話してて黒板にハマカーンのサイン書いてみたらめっちゃうまくいったハート

IMmOrTelLe-100122_1408~01.jpg



浜の下の部分適当だけどw


あと今度の裏ケイもしかしたら友達も一緒に行ってくれるかも!!ラブラブ!

他のクラスの子なんだけど楽しみ(*^^*)
行けたらいいな音符

今日の部活かなり壊れてました(笑)

かなりエロかったな~

あたしはドMらしいです←←

ちょっと悪ふざけでマフラー使って縛ってみた∀

まずはスタンダードに前で

IMmOrTelLe-100119_1625~01.jpg



ちょっと変態チックだね^ω^

次は後ろ手で

IMmOrTelLe-100119_1643~02.jpg


撮り方が微妙;;

何やってんだ、演劇部。