今日は裏ケイの日

取り急ぎ出待ちのことだけ書きます(*´`)

まず浜谷さんといつものように写メ
なんか服がブルーシートじゃなかったから最初浜ちゃんって気づかなかった(笑)
その後お手紙渡したらめっちゃ笑顔でありがとうって言われた(*´∀`)
それから握手しようとしたら眼鏡が落ちちゃったんだけど
何故か浜ちゃんがごめんねって言って拾ってくれたw
それで握手したらいつもありがとうねって言ってくれました(*´`)�
浜ちゃん覚えててくれて嬉しかった(*^^*)
それから神ちゃんが他の人の出待ちの対応してたからうろうろして覗いたら
口パクでちょっと待っててねって言われたww
それから写メ撮って神ちゃんにもお手紙渡して、暇なとき読んでくださいって言ったら
何言ってんですか、今日家に帰ったらすぐに読みますよ
って言ってくれた(´`)
社交辞令でも嬉しいです(笑)
次に上田さんにサイン書いてもらおうとしたらガンさんが邪魔だったみたいで
どけよ、ハゲ
って言ってて爆笑ww
上田さんにサイン張間違えて横に向けて渡しちゃって
上「ん?横ですか?」
「…縦か」
上「縦だな」
って一瞬素が出ちゃって普通に会話しちゃった(笑)
それで握手してさよなら
次に佐々木くんと写メ撮ったんだけど近い!!
表情が固まるんだけどw
それから握手したら
指細いなぁー!!
って捨てゼリフのように言われた(笑)
最後にゆださんにサインもらって名前言ったら
佐々木の妹と名前一緒ですね!!覚えました!!
って言われた(笑)
でもすぐ忘れるんだろうな~←←
てな感じで楽しかったです(*´∀`*)
明日頃には裏ケイレポUPします












