今日は裏ケイの日ハート
取り急ぎ出待ちのことだけ書きます(*´`)音符

まず浜谷さんといつものように写メ
なんか服がブルーシートじゃなかったから最初浜ちゃんって気づかなかった(笑)
その後お手紙渡したらめっちゃ笑顔でありがとうって言われた(*´∀`)
それから握手しようとしたら眼鏡が落ちちゃったんだけど
何故か浜ちゃんがごめんねって言って拾ってくれたw
それで握手したらいつもありがとうねって言ってくれました(*´`)�
浜ちゃん覚えててくれて嬉しかった(*^^*)

それから神ちゃんが他の人の出待ちの対応してたからうろうろして覗いたら
口パクでちょっと待っててねって言われたww
それから写メ撮って神ちゃんにもお手紙渡して、暇なとき読んでくださいって言ったら
何言ってんですか、今日家に帰ったらすぐに読みますよ
って言ってくれた(´`)
社交辞令でも嬉しいです(笑)

次に上田さんにサイン書いてもらおうとしたらガンさんが邪魔だったみたいで
どけよ、ハゲ
って言ってて爆笑ww
上田さんにサイン張間違えて横に向けて渡しちゃって
上「ん?横ですか?」
「…縦か」
上「縦だな」

って一瞬素が出ちゃって普通に会話しちゃった(笑)
それで握手してさよなら

次に佐々木くんと写メ撮ったんだけど近い!!
表情が固まるんだけどw
それから握手したら
指細いなぁー!!
って捨てゼリフのように言われた(笑)

最後にゆださんにサインもらって名前言ったら
佐々木の妹と名前一緒ですね!!覚えました!!
って言われた(笑)
でもすぐ忘れるんだろうな~←←

てな感じで楽しかったです(*´∀`*)
明日頃には裏ケイレポUPしますチョキ



さっきまで読んでた0巻(*´`)キラキラ

IMmOrTelLe-100127_2338~01.jpg


ワンピースおもしろくてしょうがない(笑)

シキかっこいいし、はっちゃん可愛いし
ワンピース大好き\(^^)/


ちなみに今日は単語の再テストだったけど朝のうちに合格したよ音符
めっちゃ嬉しかったラブラブ!ドキドキ


明日は待ちに待った裏ケイの日ハートハート

学校の子が一緒に行ってくれるっていうから一緒に参戦音符


当日券取れたらいいな~
ライブ全然行かなかったから最近禁断症状出てたんだよねww

ハマカーンに会うのは1月6日振り!!
漫才見るのは1月3日振り!!

明日当日券取れますように><




今日は願書提出の日だったから学校休み(´ω`)ドキドキ

ほのかとちひろとカラオケ行ってきたよ\(^O^)/カラオケ

赤羽にある祭一丁っていうところハート
お店の雰囲気もいいし、平日はフリータイム496円だから安くてお得なの(*´`)キラキラ

カラオケ前にドナっていう所でお昼ご飯ナイフとフォーク

IMmOrTelLe-100125_1133~01.jpg



なんか水がレモン水だったから変な味したシラー
IMmOrTelLe-100125_1200~01.jpg



ちひろはいきものがかりとか倖田來未とか歌ってたドキドキ
ほのかはスピッツとか中嶋美嘉とかドキドキ

2人ともめっちゃうまかったラブラブ!キラキラ

ちなみにうちは大塚愛とか嵐歌ったよ音符
あと久々にCoccoも歌った晴れ

カラオケ歌ってプリ撮って解散ガーン

今日はめっちゃ楽しかったな~
今度は5杞1全員で遊びたいな(´ω`)ドキドキ