今日は模試でしたorz

いやー死んだ(笑)
数学がガチで0点な気がする(´;ω;)


…まっ、いいか!!←

模試終わってから5杞1ちゃんでマックキラキラ

IMmOrTelLe-100131_1630~01.jpg


ソフトツイストとポテトのLみんなで買って食べたよ(*^^*)

すごくJKっぽかった(笑)

それから帰りがけにお笑いハイブリッド買っちゃった´`笑

IMmOrTelLe-100201_0115~01.jpg


悔しいぜ←←


そういえばあたしのチケット状況は
どきどきキャンプ単独
Hi-Hi単独

この2枚ですガーンハートブレイク

大本命のハマカーンが取れなかった(´;ω;)
裏ケイは諦めてたけどね~

一抹の希望をもって当日券頑張ろうと思います!!


てかヤフオクでチケット売ってる人とかなんなの?
売るために取ってるの?
切実に行きたい人だっているのにオークションで売ってんじゃねーよ。
ファンなら神ちゃんとかが悲しむこと分からないかな
本当にやめてほしい。

今日はハマカーンがゲストのタイタンライブに行ってきました(^O^)ハート
ちなみに昨日行ったどきキャンTLは割愛(笑)
一言で言えば佐藤くんは陰湿、岸くんはおしゃれw

タイタンライブでのハマカーンのネタはゴキブリ。
すごくおもしろかったです(´`)
ライブでゴキブリネタ久しぶりに見たラブラブ!

今日は誕生日プレゼントに貰った筆箱にサインもらいたかったから出待ちしました(*^^*)

まず浜ちゃんにサイン書いてもらおうとして声かけたら、場所移動しましょう?って言われて
移動してたらその間におばさんが入ってきて話しかけてて
ちょっとムカついたけどいいやって思って1歩引いたら浜ちゃんが
いいからいいからって言って手招きして先にサイン書いてくれました(*´ω`)�
まぁ当たり前なんだけどあの優しい浜ちゃんがおばさん無視してたからちょっとびっくり(笑)
その後ちゃんと話しててあげてたけどね(´`)キラキラ

それから神ちゃんにサインもらって、単独のチケ取れなかったこと言ったら
あ~DVD収録なんで大丈夫ですよ
って言われたけど何が大丈夫なんだよ←
それから
よければDVD買ってくださいね(´∀`)
って(´∀`)←こんな顔で言われましたww

これで2月は裏ケイまでないかな?
楽しかったですキラキラ


1月28日裏ケイのレポ的な自己満感想←

OPトーク:ハマカーン

・わき汗が気になる浜ちゃん、神ちゃんにわき汗パッドを薦められる
・げりになったハマカーンの2人
・2日前は浜ちゃんが前日は神ちゃんが上から下から出てくるらしい
・夜中の2時ころ急に戻したい衝動にかられてトイレで吐く浜ちゃん
・布団に戻ってトイレで戻して、布団に戻ってトイレで戻して…
・次の日の早朝ロケでげっそりな浜ちゃんにスタッフさんはゆずとか柑橘系をすすめてるんだけど
神ちゃんにゆずのCD聞いたら?笑
と言われて激しい怒りを覚えるけどお腹痛いから何もできない
・次の日に神ちゃんが18時ころ戻したい衝動にかられる
・ゆずのCD聞いたけど効かなかったよ
・聞いたんだww
・多分原因は3日前に2人で食べたハンバーグ
・長野の営業で浜ちゃんにぶつかって怪我した神ちゃんちなみに浜ちゃん無傷
・どんだけ頑丈なんだよ!!
・恒例Gマネージャーの話
・ものまね番組のオーディションがあるらしく浜ちゃんに出るか聞くGマネージャー
G「出ますか?」
浜「ん~どうしようかな~」
G「そんなに無理しなくて大丈夫ですよ」
浜「週末でしょ?行けたら行くよ」
G「いやいや、大丈夫ですよ向こうも時間の無駄なんで」

・おいこら後藤!!キレる浜ちゃん

【虹鱒】
ネタは温泉
男なのに旅館の女将になりたい佐川くん
なかなか部屋に連れて行ってくれない
つっこみのバリエーションが増えてておもしろかったけど、ロビーから移動して欲しかったな~

【矢じるし】
ネタは家庭教師
全然役に立たない家庭教師うめずぃー
段々クオリティーが高くなっていくなぁ(*´`)
すごくおもしろかったです!!

【モンキーチャック】
ネタはマラソンの応援
どっちが応援がうまいか競うネタ
いつの間に笑い飯みたいな感じになったんだろう(笑)

【HEY!たくちゃん】
ネタはものまね算数
段々おもしろくなってきてるな~
IKKOさんから希望を引いたらとかフリーザから悪を引いたらとかますおさんから家族を引いたらとか
ずっと爆笑してました!!
ネタ時間短くて悲しかったな(´;ω;)

【Hi-Hi】
ネタはバイクに乗りたい
その日一番の爆笑かもww
上田さんの適当さも絶好調でガンさんのちょっとずれた感じのつっこみも絶好調
あちきのほうれん草です!!
とかバリエーションも多くなってきてました


中MC:Hi-Hi

・単独のチラシを昔やってた漫画(Hi-Hiが主人公)の絵を勝手に使って事務所の人に
めちゃくちゃ怒られる2人
・楽屋でガンさん、ゴンちゃん、佐藤くんでよく話してるけどすごくつまらない
・上田さんつまらないチャンネルと命名
・「今この床が抜けたらどうしますか?」
「一番下の床に着く前にジャンプする」
「やりますね~」
みたいな内容
・浜ちゃんもその輪の中に入ろうとしたんだけどおもしろいこと言っちゃうから浜ちゃんはクビ
・ベビーパウダーを買いに行くガンさん
・頭に塗るって店員さんに言ったらすごく何でですか?って聞いてきて案内してくれないから帽子取って頭見せたら
こちらへどうぞ~とすぐ案内してくれたらしい(笑)


【三日月シュガー】
ネタは秋田弁講座
ワンピースの
サンジとゼフの別れのシーンと
ドラゴンボールZの
フリーザのシーン
まずゆださんの演技に爆笑、それから何言ってるかわからない秋田弁に爆笑
最後に若干顔芸しながら歌う佐々木、瀬下に爆笑(笑)
これツボだわ~
つららは秋田弁でたろんぺ

【ビックスモールン】
ネタはレストラン
ランニングやりたいっていうゴンさんに駄々をこねるチロちゃん、可愛いハート
手繋ぎながら出てきたりブラックチロちゃんが出たりで色々楽しかったです

【どきどきキャンプ】
ネタは手相撲
これはひどいww
佐藤くんが出オチすぎだよ~と思ったらずっと笑えた(笑)
佐藤くんが壊れる系のネタけっこう好きなんだけど他のお客さんからは終始悲鳴みたいな声が
ちなみに今日も佐藤くんはちょっともっこりでした。

【大輪教授】
ネタは数列
文句なしでおもしろかった!!
サンバルカンとかEXILEとかモー娘。とか時代が分からないな←

【ハマカーン】
ネタは掃除機
神ちゃんが浜ちゃんの真似して下衆の極みを言う前にラリアットで止める浜ちゃんw
神ちゃん吹っ飛んでたけど大丈夫かな?あせる

ゲスト:ラバーガール
ちなみにあたしはブログ見て知ってました(笑)
ネタは彼女の写真
ゲストだったからかちょっと短めでした。

企画:大相撲
色々なお題に沿って相撲やっていく企画、もう笑いじゃなくてスポーツ(笑)
片足でとか手を使わないでとか初恋の話しながらとかガチでとかものまねしながらとか。
・上田さん、ゴンさんの初恋の人はどヤンキー
・顔芸で笑わせる岸くん
・ゆだくんを持ち上げてちょっとだけ回す浜ちゃん
・田原俊彦の真似しながら相撲の浜ちゃん、段々関係ないダンスを挟んでくる(笑)

【ED】
・大輪教授がウォーターバグ(←)だということをばらして去る岸くん
・浜ちゃんの触らないでくださいに本気でヘコむ教授


遅くなってごめんなさいm(_ _)m
かなりの自己満ですが覚えてる限りのレポですキラキラ