久しぶりに更新!!

最近こたつの中で寝ちゃってるから全然更新できませんでしたorz雷
あたしがナルコレプシーなんじゃないかな?←


お母さんに猫か!!って突っ込まれて起きるから体中が痛い(´;ω;)

今日は学校で映画観賞(*^^*)音符
ライアーライアーっていう映画でけっこうおもしろかったラブラブ!晴れ


バレンタインでもらったチョコ食べきれない
甘いものいっぱい食べられるほど好きじゃないんです←←

そんなこと言っておきながら食べちゃうんだけどね


今日は夜中にお願いランキングキラキラ
明日は裏ケイ!!

当日券取れるかな~
ハマカーン久しぶりだから楽しみ楽しみ(*´`)音符

今日はバレンタインの準備のためにアリオ行ってきました\(^O^)/キラキラ


明日学校の人達へのお菓子作ります(*´ω`)音符

バレンタイン用のお金が余ったので一応ケイダッシュ組にも差し入れを(笑)
IMmOrTelLe-100213_2353~01.jpg

ピンクのが浜ちゃんへ
アチャモの袋が佐々木くんへ
赤いのがHi-Hi上田さんへ
クッキーモンスター?の袋が神ちゃんへ


ちなみに佐々木くんは弟が大好きなのでキットカット割り勘(笑)

あと袋は弟の希望でこれを使ってくれと言われましたww


すごく大切にしてたアチャモの袋を渡してくれたことにびっくりドンッ
佐々木くん大好きなんだね~
可愛い弟ですドキドキ←←

浜ちゃんにはちょっと安いベルト

IMmOrTelLe-100213_2340~01.jpg

なんかいつも同じベルトしてる気がしたので、使ってくれるかな~(´・ω・)

※追記

コメント欄でコメ返しました^^
今度からコメ返しようと思うのでコメントしてくれた方で暇な方は見てください(*^^*)
今日は何も予定がなかったからずっとぐだぐだ(´-ω-)キラキラ
ぐだぐだしすぎて溶けるかと思ったよ

ほんとはバレンタインの買いに行こうと思ったけど…寒かったから(笑)


お昼ご飯は大好きなオムライス\(^O^)/ハートハートIMmOrTelLe-100212_1444~01.jpg

おいしかったー(*^q^*)
"ハマカーン"は書き飽きたから、ちょっと難易度上げて浜神にしてみた音符

最近のお気に入りドキドキ

IMmOrTelLe-100211_0234~01.jpg

すごく美味しい(*´ω`)
ジュースは断然オレンジ派(ライブ行っても必ずオレンジ←)だけど桃もいいなぁ


それから暇だったから前に友達が書いてくれた浜ちゃんを模写ハート

IMmOrTelLe-100212_0350~01.jpg

けっこう上手く書けた(*^^*)キラキラ


あー全然勉強してない雷

てかアクセス数が異常だったからもしかしてって思って某掲示板に行ってみたら

やっぱりねーww
またかい!!!

なんなの?あたし何かした?

自分のブログで写メ貼っちゃ行けないの(´・ω・)?

以後気をつけますよ、はい。

なんでアメーバなのに画像貼れたんだろ?
機種によって違うのかな~


あとずっと気になってること…名前ダサくない?w

余裕ぶってみました。