久しぶりに更新!!
最近こたつの中で寝ちゃってるから全然更新できませんでしたorz

あたしがナルコレプシーなんじゃないかな?←
お母さんに猫か!!って突っ込まれて起きるから体中が痛い(´;ω;)
今日は学校で映画観賞(*^^*)

ライアーライアーっていう映画でけっこうおもしろかった


バレンタインでもらったチョコ食べきれない
甘いものいっぱい食べられるほど好きじゃないんです←←
そんなこと言っておきながら食べちゃうんだけどね
今日は夜中にお願いランキング

明日は裏ケイ!!
当日券取れるかな~
ハマカーン久しぶりだから楽しみ楽しみ(*´`)



←←



