というかなり長い名前のライブ(笑)
覚えてる限りレポします\(^O^)/☆
何か分からないけど全然覚えてないんで期待しないでくださいorz
OP:ハマカーン
・出てきて早々出演者の名前読み上げる神ちゃん
・でも滑る←
・Gマネージャーの話
・岸くんがGマネとホテルに止まろうとするんだけど2人じゃなんだからハマタニも呼ぼうとする岸くんにGマネージャーが
「いや、部外者はちょっと…」
・おい、こら後藤!!
・Gマネは香水もつけてるし、髭もあってかっこいいしおしゃれ
・ハマカーンさん今年はM-1出ますかの話が広まりすぎて偉い人に怒られるGマネ
・男性のファンからえっちなDVDをもらう神ちゃん
・その人のことをDVDソムリエと呼んでる
・高橋工房はDr.中松の後がま
・Dr.中松はパチンコの持つ部分を開発した人
・三日月シュガーのゆだが一番興味があるのはおしゃれ
・一番おもしろいのは佐々木、瀬下はいるだけでおもしろい
・料理が佐々木で器が瀬下でウェイターがゆだ
・例えうまいなw
※順番は違います
【サボテンラッシュ】
ネタは余裕のある生き方
メガネをかけるのは見ようとするから見ようとするのは生きてるからだから死ねばいい
みたいなネタでしたw
【あやか】
ネタはヒールレスラー
レスラーが飛行機に乗ろうとしたら止められるネタ
ちょっと時間が短かった気が;;
【ブリッジマウンテン】
ネタは同窓会
山口くんが何でも心配しちゃうネタ
おもしろかったです!!
【虹鱒】
ネタはハンバーガー屋
おもしろい!!
久しぶりにベーシック!!も聞けたし^^
裏ケイよりチャレのほうが良いな~
【高橋工房】
ロボットがショートコントするネタ
喋ったり、口があいたり、つっこんだりしてすごい!!
流石Dr.中松の後がま←←
【ばうんど】
ネタは料理
妹はいないのにいると決めつけて話していくネタ
もうちょっとテンポが良かったらな~
【矢じるし】
ネタは母親
お母さん役をやってあげるうめずぃー
ダンス対決もあったりしておもしろかった^^
中MC:三日月シュガー
・虹鱒今やんはチャレが一番生き生きしてる
・裏で吐きそうなれいなさん
・ピンのネタも誰かいればできる!!
・それピンじゃないww
・コンビニのバイトの話をつまらない市場で仕入れてくる瀬下
・つまらなすぎて料理ができない佐々木
・ウェイターのかっこうで待機してるゆだ
・今日やるネタをお客さんにカードを引いてもらって決める3人
・ドラゴンボールが出ると予想してた瀬下、見事に当たり
【ぺる】
ネタっていうよりマジック
マジですごい!!
ハンガー繋げたりトランプを新聞社を破って当てたり
裏ケイでもやればいいのに
【れいな】
ネタはわかなさんのパクりww
~ですけどが口癖なれいなさん
ぱたむ。が異様にうまいww
【HEY!たくちゃん】
ネタはものまね算数
この前の裏ケイと同じネタ
何回見てもおもしろいな~
【三日月シュガー】
ネタは秋田弁講座
ドラゴンボールとドラえもんのネタ
ガッコはたくあんっていうらしい
【ハマカーン】
ネタは掃除機
この前のネタと同じだけど神ちゃんが下衆の極みをやろうとしたら下衆の極みをかぶせる浜谷
相変わらずおもしろい´`
企画:ドリームマッチ
まず一緒にやりたくない人を決めるんだけどやりたくない人とやらされる6人w
出演者は高橋工房、うめずぃー、今やん…あとは分からないorz
司会は矢じるし井上
進行がぐちゃぐちゃww
ED
・発表おじさんな浜谷
・落ちてるポテチを食べるって完璧ブルーシートだよww
・裏に戻る前に浜谷に戻っちゃう発表おじさんw
・あやかは最近舞台の仕事が多い
以上、裏チャレレポ終了(*^^*)

ぐだぐだでごめんなさいorz
もっとおもしろさ伝えたいな~