今日はハマカーンが1日に2番組出るという皆既日食くらい珍しいことが起こりました!!
(@いつかの神ちゃんブログ


おもしろ荘は新ネタで掃除機!!キラキラ
裏ケイとチャレで見たけど神ちゃんのほうきのくだりはないのね(´-`)雷

行ったり来たりからの下衆の極み部分の動きがすごく好きだったので永久保存版にできて感動(*^^*)ドキドキ


マツコデラックスに気に入られる浜ちゃん(笑)

いつかのトークライブで神ちゃんの2丁目の友達に気に入られてる
って話してたけどやっぱりそっちの気の人に人気なのね(´;ω;)笑

頑張って!強く生きて、浜ちゃん。←

あと流れ星!!

大好きな肘神様のネタだよ\(^O^)/ハートハート

あのネタはブレイクアウト、PCでの敗者復活、SkyAの敗者復活
と3回くらい見たけどやっぱりおもしろいキラキラ

ホルモン&クリーニングのほうが好きなんだけどデスクワークも良かったドキドキ

弟が爆笑しててちょっとびっくり←

多分明日あたり肘神様と膝神様の部分弟に振られると思いますww

イロモネアのショートコント、一番最初が海ネタで
何でよー(´;ω;`)ハートブレイク

ってなったけど2つ目からは普通のネタになって安心(*´`)�


やっぱりあたし昔のハマカーンのネタのほうが好きかもしれない。
今のハマカーンを否定するわけじゃないけど、ちょっと心配だなーって(笑)


多分今のキレネタは売れ出したら賛否両論だと思うなー

最後のショートコント、あれは忘れもしないあたしがハマカーン好きになったきっかけの料理番組ネタからですねラブラブ!音符

何であそこの部分チョイスしたんだろ~

はっきり覚えてないんだけど料理のさしすせそのところが一番笑った記憶がある(笑)


さっかりんとかソイソースとかのくだり!!
誰か覚えてないかしら(´-ω-)?





今日は久しぶりに嵐をヲタってみました(笑)

とりまハウズ観賞~ハートIMmOrTelLe-100209_2129~01.jpg

なんかふわふわしてるよw嵐ww

一通り見てたら弟乱入ドンッ
勝手にあたしの部屋からニノうちわ取り出してくる始末←←

IMmOrTelLe-100209_2141~01.jpg

ちなみにこのピースは弟です^^
無駄にきれいな手しやがって←←

それからいざなう観賞キラキラ

IMmOrTelLe-100209_2213~01.jpg

この時弟は飽きて違う部屋でハマカーンとか三日月シュガー観賞w
この姉にあり弟ありですね(笑)

久しぶりで楽しかった(*´∀`)ハート


おまけ、この前のロッテリア^^ドキドキ
ちょっとだけ加工してみた晴れ

IMmOrTelLe-mojimaru63558f968fb8c8e587d3c1d7b8421001.jpg

というかなり長い名前のライブ(笑)
覚えてる限りレポします\(^O^)/☆
何か分からないけど全然覚えてないんで期待しないでくださいorz


OP:ハマカーン

・出てきて早々出演者の名前読み上げる神ちゃん
・でも滑る←
・Gマネージャーの話
・岸くんがGマネとホテルに止まろうとするんだけど2人じゃなんだからハマタニも呼ぼうとする岸くんにGマネージャーが
「いや、部外者はちょっと…」
・おい、こら後藤!!
・Gマネは香水もつけてるし、髭もあってかっこいいしおしゃれ
・ハマカーンさん今年はM-1出ますかの話が広まりすぎて偉い人に怒られるGマネ
・男性のファンからえっちなDVDをもらう神ちゃん
・その人のことをDVDソムリエと呼んでる
・高橋工房はDr.中松の後がま
・Dr.中松はパチンコの持つ部分を開発した人
・三日月シュガーのゆだが一番興味があるのはおしゃれ
・一番おもしろいのは佐々木、瀬下はいるだけでおもしろい
・料理が佐々木で器が瀬下でウェイターがゆだ
・例えうまいなw


※順番は違います
【サボテンラッシュ】

ネタは余裕のある生き方
メガネをかけるのは見ようとするから見ようとするのは生きてるからだから死ねばいい
みたいなネタでしたw


【あやか】

ネタはヒールレスラー
レスラーが飛行機に乗ろうとしたら止められるネタ
ちょっと時間が短かった気が;;


【ブリッジマウンテン】

ネタは同窓会
山口くんが何でも心配しちゃうネタ
おもしろかったです!!

【虹鱒】

ネタはハンバーガー屋
おもしろい!!
久しぶりにベーシック!!も聞けたし^^
裏ケイよりチャレのほうが良いな~

【高橋工房】

ロボットがショートコントするネタ
喋ったり、口があいたり、つっこんだりしてすごい!!
流石Dr.中松の後がま←←

【ばうんど】

ネタは料理
妹はいないのにいると決めつけて話していくネタ
もうちょっとテンポが良かったらな~

【矢じるし】

ネタは母親
お母さん役をやってあげるうめずぃー
ダンス対決もあったりしておもしろかった^^


中MC:三日月シュガー

・虹鱒今やんはチャレが一番生き生きしてる
・裏で吐きそうなれいなさん
・ピンのネタも誰かいればできる!!
・それピンじゃないww
・コンビニのバイトの話をつまらない市場で仕入れてくる瀬下
・つまらなすぎて料理ができない佐々木
・ウェイターのかっこうで待機してるゆだ
・今日やるネタをお客さんにカードを引いてもらって決める3人
・ドラゴンボールが出ると予想してた瀬下、見事に当たり


【ぺる】
ネタっていうよりマジック
マジですごい!!
ハンガー繋げたりトランプを新聞社を破って当てたり
裏ケイでもやればいいのに

【れいな】
ネタはわかなさんのパクりww
~ですけどが口癖なれいなさん
ぱたむ。が異様にうまいww

【HEY!たくちゃん】
ネタはものまね算数
この前の裏ケイと同じネタ
何回見てもおもしろいな~

【三日月シュガー】
ネタは秋田弁講座
ドラゴンボールとドラえもんのネタ
ガッコはたくあんっていうらしい

【ハマカーン】
ネタは掃除機
この前のネタと同じだけど神ちゃんが下衆の極みをやろうとしたら下衆の極みをかぶせる浜谷
相変わらずおもしろい´`


企画:ドリームマッチ

まず一緒にやりたくない人を決めるんだけどやりたくない人とやらされる6人w
出演者は高橋工房、うめずぃー、今やん…あとは分からないorz
司会は矢じるし井上
進行がぐちゃぐちゃww

ED
・発表おじさんな浜谷
・落ちてるポテチを食べるって完璧ブルーシートだよww
・裏に戻る前に浜谷に戻っちゃう発表おじさんw
・あやかは最近舞台の仕事が多い


以上、裏チャレレポ終了(*^^*)ドキドキ
ぐだぐだでごめんなさいorz
もっとおもしろさ伝えたいな~