テストはあと1日で終わる!!
でも我慢できなくて行って来ちゃいました(笑)


ちなみにテストは終わったこと確実~(・∀・)ノ

一応学校で勉強した後だったから制服で16時30分くらいに並んで2列目捕獲!!


・17時45分くらいから囲み取材
・悲鳴が終わったあとに話し始めようとしてたのに悲鳴なし
・西堀さん真面目ー(笑)
・後ろで流れてるカフェドトリコに笑っちゃうみなさん←
・カフェドトリコポーズで写真撮影
・あと5分くらいしかないのに一旦はける

・誰目当てか手上げさせようとするマシンガンズ
・佐「いやいやマシンガンズさんが傷つくことになりますよ」
・結果、磁石>ハマカーン>マシンガンズ
・マシンガンズのファンは9人
・楽屋では9割だって言ってたタッキー
・神「実際は9人だったねぇ」
・OAで流れてたうぅ~らんらんらっていう曲は著作権の都合上入れられなかったらしい
・何故か佐々木さんの手にはマイケルジャクソンの本が
・佐「何か立ち読みしてたら持ってきちゃった」
浜「万引き癖があんじゃねーか」
・西堀さんと絡むと滑るのは油をまいてるから
・神田+西堀=0
・新幹線のネタは新幹線でかいた
・第一話ほんとうは最後に富士山が入ってくる予定だった
・全然喋らない神ちゃん
・神「みんなしゃべってるからー」
・西「浜谷はニット帽が似合わない」
・浜「俺ホームレス界のブラピって呼ばれてるんだぞ!!」
・ブラピはブラピでもホームレス界ってww
・プレゼント抽選会でTシャツが当たった人に
・浜「今当たった人俺の姉貴です………嘘」
・嘘かい!!

握手はマシンガンズが両手で、ハマカーンはいつもありがとうございますで握手、磁石は普通に握手

佐々木さんイケメンだな~
あと神ちゃんの握力が強くてちょっと痛かった;;

多分順番はバラバラですドンッ
テスト頑張ろうと思います!!




今日友達に言われた一言/(^O;)\
ほのか…可愛い顔して毒舌だぜ(´~`)!!


26日はHi-Hi兄さんのトークライブ行ってきました(*^^*)ドキドキ
テスト近いけど気にしない←


開演前にバイタス前にいたらめっちゃ細い人がいたから誰かと思ったら上田さんだったひらめき電球
早歩きでコンビニで買ったであろう焼き鳥を食べてました^^

焼き鳥食べるのはいいけど近くに楽屋あるんだからそれまで待てないのかな、と(笑)

Hi-Hiトークライブって需要あるのか心配だったけど一応席は埋まってて安心(*^^*)音符


レポは…しなくていいですか?笑
一応少しだけ

・ガンさんの眼鏡が変!!
・上田さん→今世紀最後の馬面
ゆってぃ→前世紀最後の馬面
・フィギュアスケートについて熱く語る上田さん
・パソコンに全面の信頼をおく
・幼少期からの写真
・最初の宣材写真ではホスト上田さん、波平ガンさん
・ガンさんの家族は全員同じ顔

みたいな感じですよ晴れ
上田さんの破天荒っぷりは実際に見なきゃ分からないと思いますあせる

出待ちもしました\(^O^)/

お疲れ様でしたって言って裏ケイのときに渡せなかったやつ渡したら
おーありがとう^^あ、浜谷の…あ、いつもありがとうブログとかもありがとう^^

って言ってくれたんだけどつっこみ所満載ドンッ
まず浜谷の何かめっちゃ気になる!!
いつも浜ちゃんの出待ちとかしてるからですかね(´・ω・)??
あと上田さんの出待ちって確かWebラジオのときと裏ケイの計2回だけだったんだけど…覚えててくれたのかな~
それとも舞台から見えてるとか、それか適当か(笑)

あと今日名前言ってないのにブログにコメしてるってよく分かったなドンッ


それからガンさんにお疲れ様でしたって言ってサイン書いてもらおうとしたんだけど
両手いっぱいの荷物であわあわしてたから傘持ったら
あーありがとう、めっちゃ助かる
ってすごく感謝してくれてちょっと感動(´;ω;)
あたしが無理言ってるのに~
それからサイン書いてもらって名前言ったら
え?ことねさん?
って言われて名前言ったことなかったんだけどビビってはい、そうです
って言ったら
もしかしてmixiやってる?
って言ってくれた(´∀`)ドキドキ
ガンさんブログ全然更新しないから何回かしかコメしてないのに覚えててくれましたキラキラ


さぁ勉強頑張ろう!!



買って来ちゃった(^O^)
カフェドトリコハート

IMmOrTelLe-100224_1806~01.jpg

まだ見てないよー
テスト終わるまで我慢するんだ(;∀;)雷
多分…←←


我慢できるかな~
本編は何回も見たからいいんだけど特典映像がめっちゃ気になる/(^O;)\ドキドキ

あと中に入ってる絵が書いてあるやつ笑ったww
やっぱり浜谷は渋谷に見えなくもないよね^^
佐々木→代々木はなんか…笑


まぁ1文字違いだし問題ないでしょうっ!!