テストはあと1日で終わる!!
でも我慢できなくて行って来ちゃいました(笑)
ちなみにテストは終わったこと確実~(・∀・)ノ
一応学校で勉強した後だったから制服で16時30分くらいに並んで2列目捕獲!!
・17時45分くらいから囲み取材
・悲鳴が終わったあとに話し始めようとしてたのに悲鳴なし
・西堀さん真面目ー(笑)
・後ろで流れてるカフェドトリコに笑っちゃうみなさん←
・カフェドトリコポーズで写真撮影
・あと5分くらいしかないのに一旦はける
・誰目当てか手上げさせようとするマシンガンズ
・佐「いやいやマシンガンズさんが傷つくことになりますよ」
・結果、磁石>ハマカーン>マシンガンズ
・マシンガンズのファンは9人
・楽屋では9割だって言ってたタッキー
・神「実際は9人だったねぇ」
・OAで流れてたうぅ~らんらんらっていう曲は著作権の都合上入れられなかったらしい
・何故か佐々木さんの手にはマイケルジャクソンの本が
・佐「何か立ち読みしてたら持ってきちゃった」
浜「万引き癖があんじゃねーか」
・西堀さんと絡むと滑るのは油をまいてるから
・神田+西堀=0
・新幹線のネタは新幹線でかいた
・第一話ほんとうは最後に富士山が入ってくる予定だった
・全然喋らない神ちゃん
・神「みんなしゃべってるからー」
・西「浜谷はニット帽が似合わない」
・浜「俺ホームレス界のブラピって呼ばれてるんだぞ!!」
・ブラピはブラピでもホームレス界ってww
・プレゼント抽選会でTシャツが当たった人に
・浜「今当たった人俺の姉貴です………嘘」
・嘘かい!!
握手はマシンガンズが両手で、ハマカーンはいつもありがとうございますで握手、磁石は普通に握手
佐々木さんイケメンだな~
あと神ちゃんの握力が強くてちょっと痛かった;;
多分順番はバラバラです

テスト頑張ろうと思います!!









