今日はHi-Hi兄さんの単独ライブでした(^^)/キラキラ

最初から終わりまでずっと大爆笑ww
本当上田さんもガンさんも最高!!ハート


漫才もコントもおもしろかったけど着替え中の2人の会話も楽しかったですラブラブ!


またこれも覚えてる限りレポしますひらめき電球

ちなみに席の後ろには磁石の永沢さんと流れ星の瀧上さんがいました(ω)
あと始まる前にハマカーンとかもいたの見たから後ろで見てたのかな(´-ω-)?

明日は答案返却ドンッ
あーー緊張するorz雷
追試ありませんように。


ケイダッシュライブの当日券並んできました!!
絶対当たらないだろうな~と思いながら抽選券もらってIMmOrTelLe-100309_1725~01.jpg

友達と暖をとってからエコー劇場へ
あ、その前に入待ちで岸くんと写メ撮りました(*^^*)ハート


ハマカーンはあたし達がくる前だったらしく残念(´;ω;)あせる

どきどきしながら待ってたら発表で…まさかの当選!!ハートハート
しかも友達も一緒にラブラブ!ドキドキ

IMmOrTelLe-100309_1725~02.jpg

IMmOrTelLe-100309_1727~01.jpg

今年はハマカーン運最高潮\(^O^)/ハートハート

レポはまたいつか覚えてる限りでしますねラブラブ!キラキラ


とりあえずドリーファンが多かったんだろうな、と

芸人さんが来ても挨拶しないし、オードリーの順番が終わったら携帯弄ってる人がいたりで物凄く不愉快になりました。


挨拶しないのは知らないんだろうから仕様がないと思うけど
折角一生懸命考えたネタをしてくれてるのに携帯弄るっていうのはすごく失礼だってことわからないかな~
一応大人だよね?そこら辺しっかりしてほしいな、と思いました。


ドリー目当てだっていうのは分かったし、個人で価値観違うから他の芸人さんのネタで無理に笑えとは言いませんが
違うことするのは止めましょうね。



そんなことあったけどやっぱり楽しかったです(笑)
明日はHi-Hi単独ライブ「日の出」!!

ちなみに日の出の意味はガンさんの頭のことじゃなくて
昔2人がバイトしてた日の出運輸が由来らしいです(笑)


やっと、やっと終わった…!!
それと同時にあたしの人生も終わりました/(^O;)\
化学と世界史なんて無理!!ドンッ

追試ってどんな問題が出るのか今から考えてます…(´・ω・)

そういえばカフェ・ド・トリコでもらったコーヒーハート
IMmOrTelLe-100309_0053~01.jpg

コーヒー飲めないんで飾って置いておくしかないw


今日はケイダッシュライブの当日券並んできますキラキラ
当たる予定はないので(←)今後のケイダッシュ祭りのための下見ですねww

今月は2月我慢した分たくさんライブ行きます(`・ω・)!!ハート

9日 ケイダッシュライブ
10日 日の出
13日 はまかん大辞典
14日 サスロ
18日 裏ケイ
25日 漫才米騒動
26日 ハマカーントークライブ


…チケットはもう全部取ったからいいんですけど交通費が(´;ω;)雷
ハマカーン単独ライブのチケット譲ってくださる方が見つかって譲ってもらえましたドキドキ
本当にありがとうございますm(_ _)m


あとハマカーントークライブ番号が1桁台というw
びっくりです、今月はハマカーン運が強いみたいなので追試に負けず目一杯楽しんできます(^O^)ハート


ONE PIECEめっちゃ気になるんですがジャンプ読む気にはなれませぬドキドキ


IMmOrTelLe-100309_0054~01.jpg