メッセージに答えて | 癒し 天使たちのことば

癒し 天使たちのことば

日々降ろされる霊天上界からのメッセージと共に、
心癒される言葉や、励まされる言葉をお届け致します。

ブログのメッセージで、次の事を伝えて頂きました。
これに対して、多くの方が関与されているようなので、ブログ上でお答えすることに致します。


《頂いたメッセージ》

突然メッセージ失礼します。
アマミキョ氏が貴方に対して、通報活動をしているようです。
分派活動をしていると本部に通報したとのことです。
何か連絡はいっているでしょうか?

また、ブログ村においても、内容が幸福の科学ではないと、カテゴリー違いとする通報活動をしているようです。

もし、カテゴリーの異動があった場合、それはアマミキョ氏が通報したからです。

それらを幸福の科学SNSで皆様も協力をと煽っています。
少し、心配になりましたので、ご連絡致します。
気をつけてください。


《メッセージに対する私の回答》

はい、ありがとうございます。
カテゴリー違いの件については、既に退席させられましたが、
すぐに復活致しました。

また、本部については、このブログ村に参加する以前から
本部に連絡していますし、理事会でも話が出ているはずです。
その後、このブログ村に参加しています

通報していただいても、理事会は既にご存じですし、主もご存じです。
もし、弾圧を加えるようなら、その方の霊言をとって
総合本部にCDでおくります。

前回は、W理事からの弾圧だったので、霊言をとり、
心の奥にあるレプの意識に語って頂きました。
それをCDにしまして、総合本部に送りました。

かなり、総合本部に衝撃が走ったみたいで、その後、W理事から
かなりの弾圧がありましたが、その様子を観察し、分析した結果
レプの戦略を見破り、それを文章にて総合本部に送っています。
その文章は、本部の中でも密かに話題になり、
かなりの方が読んでいると思います。
もちろん、理事会でも議題に上り、理事であるお子様方を
通じて、主のお手元にも届けられているとおもいます。

その後、レプの戦略を知った職員によって、
自然とレプの戦略は
破られていきました。
その一連の流れの中で、W理事及びその奥さんの力が、
教団内部で激減していった事を考えると、
答えは出たのでは無いかと思っています。

また、その後、主の御法話の中で、僧団のことや、気がついたらレプ・・・
など、色んな場面で後押しされているのが伝わってきています。

そのこともあり、相当の覚悟が無い限り、弾圧を加えてくるのは
難しいのでは無いかと思います。

また、ブログで色々と心配して下さっている方については
本当にありがたく感じております。
いつか、皆様に直接お会いすることが出来ればと
きっと来るだろうと、心待ちにしています。
皆様と共に、主の理想を実現していきたいと心から思っています
今後とも、よろしくお願いします

なお、アマキヨさんについては、許してあげて下さい。
彼女なりに、頑張っているのだと思います。
今はまだ、本人が目覚めてなく、海坊主に似たものから
翻弄されているだけです。
どうしてもと言うときには、その海坊主のような小さなものを
天上界の光でもって退散させますが
今は、アマキヨさんが学ぶ時であり、
そろそろ気付かれると思います。
この方は、私と同じ星に居た方の様に感じています。
この世的にも、私はアマキヨさんの友人の友人であり、
直接はお会いしていませんが、
アマキヨさんを以前から、応援しています。
彼女に対する批判も、私同様にある様ですが、
大きな目で見て頂ければと思っています。
よろしくお願い致します。

ともあれ、ご連絡ありがとうございました
心から感謝致します。

KU


ランキングに参加しています。クイックの応援よろしくお願いします。

               
                   スピリチュアル ブログランキングへ