スキンケア❤︎" | Lin Blog

Lin Blog

大学生の気ままな日常です‎´•ﻌ•`

わたくしのスキンケアを紹介しちゃいます🥰

まーず!これが最近の毎朝晩のルーティン!

①無印の導入化粧水

 ②IPSA タイムアクア

③GIVENCHY 
ブランディヴァン フレッシュ マスク

ほんとに全部おすすめ!!!
導入化粧水とタイムアクアは3リピくらい
してんだけど、使うように
なってからニキビできにくくなったし
化粧ノリめっちゃいい🥰

で、GIVENCHYのマスク、この
「ブラン ディヴァン」シリーズは美白に
特化したシリーズで、紫外線に
負けたくなくて先々月くらいに
かっちゃいました‪‪❤︎‬"
夜はナイトパック、朝は化粧水前の導入用として
つかってます🥰
 (BAさんおすすめの使い方🙆‍♂️)

そして今日新しく2つ仲間に加わりました💗

アベンヌの全身用化粧水と
CLINIQUEのモイスチャーサージ!

アベンヌは全身つかえちゃうから、
お風呂上がりボディクリーム前に
しゅーーーってしたらいいみたい!!
あとスキンケアの1番最初にしたら、
次の日の朝お肌が生き返るみたい🥰

CLINIQUEは保湿ジェルなんだけど、
1回お店でテスター使ったことあって、
ほんっっとにもっちもちになるの💁‍♀️

今日の夜からこの子達も使おう〜🥰

あとスキンケアって内側から綺麗に
した方が絶対効果あるから毎朝晩
ビタミン剤は欠かせない⸜❤︎⸝‍
チョコラBBのこのサイズはちっちゃくて
安いからおすすめ🥰

いつもは皮膚科でちゃんとしたビタミン剤
もらってたんだけど、結構前にきれちゃって、
行く前にコロナで病院行けなく
なっちゃったのよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
これ買っといてよかったーー!!
口内炎もすぐ治るし最強🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

新しいのはこれからレポします🥰

LIN‪‪❤︎‬"

Instagramフォローよろしくお願いします💁‍♀️



____________________

 

YouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

 

くれいじーあにまるず

 

最新動画(3/28)はこちら↓↓↓

 

祝】りんちゃんハピバ!今年はまさかの家でひっそりbirthday!?

 

 

北海道のオススメスポット動画も出してるよ✨

 

[ミュンヘンクリスマス市]夜はクリスマスムード全開

 

[ミュンヘンクリスマス市]20食限定ワンコインランチ!!