おうちカフェ① | Lin Blog

Lin Blog

大学生の気ままな日常です‎´•ﻌ•`

おうち時間充実させました🤤

この期間におうちカフェシリーズ
つくっちゃおうかなーーっておもいます🍴

今日作ったのは!!

流行りのダルゴナ抹茶🤤
チーズ蒸しパンのフレンチトーストの
抹茶ソース添え
💗
◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎

抹茶好きにはたまらなかった〜🤤

この抹茶クリーム、なんと!
抹茶ラテの粉でつくったんです⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

コンビニで材料揃っちゃう\\(◡̈)/♥︎



ただちょっと失敗なのが、
無脂肪牛乳使っちゃったからめっちゃ
サラッサラでなんか物足りない笑

濃い牛乳だったらめっちゃ
美味しいんだろうな🤤🍼


ではインスタでもおうちカフェシリーズ
やっていくのでちぇけら!💁‍♀️

LIN‪‪❤︎‬"


____________________

 

YouTubeチャンネルはこちら↓↓↓

 

くれいじーあにまるず

 

最新動画(3/28)はこちら↓↓↓

 

祝】りんちゃんハピバ!今年はまさかの家でひっそりbirthday!?

 

 

北海道のオススメスポット動画も出してるよ✨

 

[ミュンヘンクリスマス市]夜はクリスマスムード全開

 

[ミュンヘンクリスマス市]20食限定ワンコインランチ!!