◆◇4辛◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


昨日は学校終わって
友達とCoCo壱に行ってきた(^^)/


なにげ初CoCo壱(^^;)
誘ったの自分やけど(笑゛


あさっきぃが
4辛食べれたって言ってたから
「5辛ぐらいいけるやろ」って
友達にずっと言ってて



メニュー見ると
4辛 辛さ6倍
5辛 辛さ12倍



はい。4辛で。



びびって4にしたから
普通と1辛を
辛い辛いって言いながら
食べてた友達2人に
馬鹿にされた←←(´□`)

◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!
美味しかった(^^)/
4辛は
普通に食べれる辛さやった(^^)v

次は5辛いくしか!!


てか
ワンピースあったから
エニエスロビーから
メリー号との別れのとこ
読んだけどやばい(T^T)
カレー屋で
目うるうるになるという(笑゛



今日は引きこもり(´□`)

途中ソフトボールの
練習したけどね~



あさっきぃのブログ読んで
気づいたけど
高校生あと半年しかない(^^;)

卒業したら会えないやつも
いっぱいいるだろうし
悔い残らんように
楽しもうと思った(^^)/

あと半年しかないけど
まだ半年あるからね(o^-')b



明日も雨かな~
梅雨だからね(。・_・。)ノ


雨で濡れるなら
思い切りびしょびしょに
なりたい派ですヾ(^▽^)ノ


てなわけで
風邪には気をつけましょう←←